野球観ようよ! 2008 in広島 5

つづき

広島ギーゴに戻って店内大会!
これはアタシからふがふが企画したものでして・・・。
せっかく広島で行ってやるんだし、ちょうど8人居るし・・・、ってことでトーナメントに。
その名も

第一回おーしゃん記念

(´゚∀゚`)・・・

大会ルール

・武将名に「陸」か「伯」の文字が入ったカードを必ず最低1枚は入れる

うん、分かりやすい(´∀`)


余裕の負け(´゚∀゚`)

動画の編集方法まだ分かんないので、また割愛www
動画予約はしてあるんだけどな~w

トーナメントは、死ぬほど簡単にw

一回戦
○音無vsちうべい×

×落武者vsぐり○

○釣野vsおーしゃん×

○じゃけん猫vsHiro×

準決勝
×音無vsぐり○

×釣野vsじゃけん猫○

決勝
×ぐりvsじゃけん猫○

と、いうわけでじゃけん君の変な四枚デッキが優勝wwwww
何だコレwwwww
どんなデッキだったかは秘密w
何かシユウとか槍サックとか居たwwwww

優勝商品は旧SR&LEもっさり。持ってけドロボー!

そんなこんなで超絶まったりな店内でしたwww
だってみんな思い思いに動くから、こっちは全国やってて、こっちは牛金相手にスキル磨いて、こっちは麻雀やってて、こっちはモンハンやってて、こっちは阪神ファンが寝てるwwwwwwww

まぁ・・・、ちうべいサンが絡むとこうなるんですよwww


つづく