マキシィ アクセスランキング1位!

昨日のマキシィアクセスランキングが1位になりました!
嬉しい嬉しい嬉しい!

ブログのヒット数やコメ数がいくらになろうと、大尉に上がろうとここに書いてきませんでしたし、誇りませんでしたが・・・。
これは嬉しい!

だって1位だもんwwwwwww

もう二度と無いでしょうけど、あまりに嬉しいので書きましたw
それだけですw

ちなみに、昨日はちょっとプレイしました。
キラは漢孫堅一枚のみでしたが、超嬉しかったっす。

てか、超危険な親父さんに呉国太もらっちゃったwww
わ~いwww

彼曰く「絶対に使わないので」だとかwww
そりゃそうだwww
久しぶりにそのプレイを拝見したが、やっぱりとでも言うべきか、超絶ガン攻めでしたwwwww
全国1位にまでなった事のある人は一味も二味も違う!

そして・・・、このブログをご存知のようで普通に読みにくる事もあるとか。
・・・。
恥ずかちいwwwww

彼はアタシの半分くらいの年齢ですが、会うだけでちょっと照れるのです。