ふがふがと日常のまとめ

土筆でつくし・・・、何か情緒的(´∀`)
秋につくしを思い出すアタシはどこかズレてますか?
愛の萌える、ちうべいです。

さて、日常など。

死んでません。
忙しいわけでもなければ、やる気がないわけでもなくてですね~。
ブログの更新に当ててた時間に別の事してるんですよwww
おもに料理ですねw
先日もちょろっと書きましたが、ウィークデイはほぼ毎晩やってますね。
「野菜を食え」とのASサンからの指令でして。
近いうちに画像をアップできればな~、と。
・・・。
たいしたもん作ってないけどwww

色々と~。

・ASサンとLOVELOVE
 師匠には「貴様の恋愛感は中学生並(´⊇`)」などと言われてますけどね。
 いいじゃんwww
 好きなんだもんwwwww
 恋愛は直接的な表現をしないようにしてましたけど・・・。
 久しぶりに本気で好きになっちゃったw
 そういうことです。

・ダーマにて
 こっちのブログには仕事の事も書かんですけどね。
 ま、転職ですよ。
 そのうち詳細書ければな~、と思います。
 ヤクザだの何だのと言われますが・・・、ちゃんと仕事してますよん。

・Hiro君達とお酒♪
 Hiro君とその彼女さん、アタシとASサンの四人で呑みました。
 た~のすぃ~(´∀`)
 キレイな、フェミニンな方でした~♪

・超危険な親父さんとふがふが
 最近、よくうちらの新ホームにいらっしゃるようだ。
 てか、また全国一位にwww
 これも色んな話が聞けて楽しいです。

・大戦できてねぇ~www
 できてないんだよwww
 デッキは・・・、キン兄を国体に変えたら完了かなwww
 実は、漢孫堅にハマってますwww
 一万位くらいに落ちたらやるか~。
 狩が基本よ(´゚∀゚`)
 引きは全然www

・アッテンさん
 こっちが本家の日記なのに、こっちでは接触ナシwww
 なのに、マキシィにお越し下さいました。
 「ランキングからきました」だってwww
 しかし・・・、何でアッテンなんだろ?
 まぁ、俺はビッテンとオーベルシュタイン以外なら大安売りしちゃうけどwww
 いいよ、アッテンさんにアッテンあげるよ。

ヤフオクにカード出品
 ホームの愉快な仲間達が引いたRとかを代理出品。
 結構面白い現象が。
 やはり初期の相場の変動に立ち会うと面白い。

阪神~!
 もう頼むで・・・。
 あと中日もwww

そんな感じ~。