野球観ようよ! 2008 in広島 6

つづき

帰りの車は、まずぐりタンが運転する事に。
街中を運転してもらって、最初のSAでHiro君にスイッチするとか。
ぐりタン普段は車の運転してないし、苺みたいな外車の経験が薄いようで四苦八苦。
うん、営業職のHiro君がまず乗って、運転簡単な高速でぐりタンにスイッチするべきだったねw

後悔先にたたず。
「ウィンカーと間違えてワイパー動かしてしまうのはまだいいけど、ウォッシャ液噴射だけは勘弁して(;´∀`)」
って言ったら・・・、やってもたw

最初のSAで、じゃけん君にもらったお好みを食べる。
ウマー!
ほんとにウマい。
感謝。

そこからひたすらふがふが寝る。
しっかし、寝心地悪い後部座席だわwwwwww
ぶっちゃけ熟睡には程遠かったwww

Hiro君もキツかったらしく、途中でSAに入って二時間ほど寝たらしい。
無理しないでね~。

夜も白々と明けたところで、まずHiro君ちの近くの居酒屋へ。
彼を下ろしたら、次は師匠。
旧ホームのゲセンで下ろす。

あとはぐりタンを拉致って完了。
二人とも瞬殺でグースカピーでしたとさw

つづく