野球観ようよ! 2008 in広島 7

つづき

でも、あんまり寝れませんでした。
だって夕方には新幹線に乗せにゃならんもんwww

よって、正午前には叩き起こして昼飯へ。
せっかくだから、と噂のうどん屋さんに連れて行く。
その名も「饂飩倉(うどんぐら)」。
思いのほか空いてた道でスイスイ到着。

やっぱいつ食ってもウマー!

ただひとつ残念な事が。
周りを見るとカップルや家族連れが多い。
帰ろうとする人達に店員がカウンターの中から「おみやげ」のうどんセットを渡している!
アタシもドキドキしながらお会計を頼み、店をあとにすると・・・、もらえなかった・・・。

・・・。

そう、オッサンだけの集団にはくれませんかwww

てか、今まで何度か来てるけどこんなんしてるとは知らんかった。
今度は昼間に彼女連れてきてみよう。

微妙に気落ちしつつ、京都のゲセンへ。
師匠と待ち合わせのはずが・・・、来な~い(´゚∀゚`)
呼び出しておいたはずのサロン君も・・・、来な~い(´゚∀゚`)
すげぇ結束力だぜwwwwww

仕方ないので、お互いに全国大戦。
てか、半額大戦は初めて。
思ったよりもキレイなお店だったし、ラグもそこまでヒドくなかった。
いいお店だぜ。

アタシも負けまくりだが、もっとスランプだったのがぐりタン。
機嫌も悪くなっちゃったみたいで、かける言葉もない。
普段ニコニコしてる男が押し黙ると怖いんだぜwww

仕方なく、麻雀やQMAに誘う。
ほとんど勝ちwwwww
なぜっ?w

これは・・・、調子が上がってきたのか?w
ちなみに、QMAやMJも半額。

久しぶりにQMAの全国やったらボッコボコwww
もう次はフェニックスに落ちるだろうな~w
もうやらんwww

そうそう、ぐりタンがMJのチームに入ってくれました(´∀`)
まだまだ募集してますのでお気軽にお声がけ下さ~い♪

帰ろうかという話になったところで・・・、サロン君とたもんプロがwwwww
何なんだアンタらwww
挨拶だけして去るw
飛天対決とかまた観たかったな~(昨年末に全国戦で二度当たっていて、そのうち一戦は飛天対決でした)。

ふがっと京都駅まで送る。
どうやら、新大阪からのチケットとかを抑えてた訳ではなかったらしい。
京都からのチケットの方が安いし、京都のゲセンから近いし、ちょうど良かったとも言えるけど・・・w

涙の別れでジ・エンド。

今回のオフは詰め込みすぎでみんなに迷惑かけちゃったwww
ごめんねwwwww

もっといろんな話あるんだけど、一旦終了~。


来年はまだ考えてないけど、サッカーとかもいいかも。
大阪や広島でなくてもいいし。
名古屋で中日vsロッテとか観ますか?w

色々と思い出したら、また小出しにしていきます。

ほな~(´∀`)ノシ