どっこい生きてる、札の中~♪

サブウェイではいつも「野菜多めで」とオーダーします。
敷引ってバカらしくないですか?
愛の引越希望、ちうべいです。

生きてます、生きてますともwww


色々あったような無かったようなw
気がついたら「アラ10月(*´'∀'`*)?」ってなもんです。

また箇条書きで色々とw
壁|д・´)手抜きと笑わば笑え・・・!


・ASサンちに泊まりまくり
・おばあちゃんにも「気を遣うな!」と怒られる事もしばしば・・・w
・料理はちょっと途絶えてる
・作る時間が~
・毎日最低でも6時間は確保してた睡眠時間が・・・
・よって、運動もあまりできず
・家具って高いのね~・・・
・軽く年内の予定を
10月 USJ
11月 舞鶴
12月 ぐりタンち&冬コミ&ボスのワキ毛をちぎる

マキシィには書いてる大戦の話なども
・負けまくりで余裕の一品降格
・通算四度目の昇格戦も失敗
・引きもクソ
・とあるデッキにはやたらと強い
・久しぶりにガッツリ全国やったら、ちうべいのクセにすっかりガン攻めスタイルになっててウンザリ
・でも、やめられないし、陣略選ぶし、開幕カウンターとって、カウンター返しくらって終了wwwwwwwwwwwwwww

そんな感じです(´∀`)

追記とか
・超アレ国志買う
・黄巾トリオになかなか気付かなかった
・何なら、巻末の語録を見るまで・・・