合同時報マッチ’08 前編

じゃんじゃん書いていこう。
使ったデッキはこちら↓
A  10:00~11:00八風連ルール・魏弓募単四枚(八風連一の優しメンひよりみさんと意気投合[強制?w]して使う事になったお祭デッキ)
http://www.geocities.jp/kihi225/11027_F.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/11012_F.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1bf50873273cf92863c35101949c5d3c324235b6.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/604e3c313644969e42abf267ba16e724c111a33f.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/12005.jpg




C  12:00~13:00オープンカテゴリー・麻痺矢手腕(現在のメインデッキ。お祭にも若干ガチを盛り込んでみました(´∀`)b!)
http://www.geocities.jp/kihi225/35d263b9ca3f783d87620e657936be8f552ef680.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/4a86b037ce36c3e36c3e58678a8fae5e63334712.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/0901105f45e3efa7510fb560b605a9fd7be68e3c.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/0141f54a224336cafbf9bb3dfc853a19b7196895.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/dd4aae249abd26d560929c3a751aed64f77e266c.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/14005.jpg
んで、誰にどんなデッキを使ったかは・・・、あんまり正確には覚えてないナリよ。
当たった皆さん、自己申告制でwww

ちなみに、今回の目的。
WANTED
うみか
我らがうみかねぇさん!今月いっぱいで三国志大戦を引退しちゃう大ボス!昨年夏はサブ育成を始めたばかりのちうべいサンとマッチし、劇勝しているので、リベンジマッチの一面も!
じゃけん猫
ご存知八風連のハンサムガイ!彼女さんが超絶かわいい事がバレてしまった事もあり、卒業云々よりも常にこの男とのマッチングは「制裁」の様相を呈する事に。
てんななさん
名前はたびたびおうかがいする人。すみません、あんまり知らんのですよ。以前、一度うちのロディック先生とマッチなさってるのを.netで拝見した程度か。八風連の友好団体のトップ!この方も大学ご卒業だとか。おめでとさんです!

時報と関係無い人とのマッチは記載しませんので悪しからず。
一戦目(使用デッキA)
×ぶれん猫(ブレンさん)
いきなりキターwwwさすが時報マッチwww
確かブレンさんは大戦2のR天啓持ち出してまでのデッキ構築で、「お~い、お祭やのに!!!wwww」と、大悶絶しておりましたwww
流すのがイマイチだったり、キレイに焼かれてしまったりでボコ負けw


二戦目(使用デッキA)
○呉虎将・海香(うみかさん)
主役キター------!!!!
結構マジメに組んだ呉単デッキだったような。あんまり覚えてナス(>Д<)
でも・・・、マッチした瞬間電話しちゃったwww
一応勝利!厨蒙館館長としての面目は保ちましたwwwこれで前回のマッチングと併せて一勝一敗のタイ!
今月いっぱいで大戦を卒業しちゃうみたいだけど・・・、さて、決着戦はあるのかな?ちょっとだけto be continued・・・


三戦目(使用デッキA)
○虎宇城兵(さいみやさん)
名前を見た瞬間大量生産キター・・・。と思ったら居ない!これは何とかなるかな~、とふがふがしたら何とか勝ちました。
牛金の使い方がエロかった!もう少し丁寧に、かつ、使いなれたデッキだったら危なかったかも。


四戦目(使用デッキA)
○虎634丸(634さん)
以前、雅隼さん来阪の際にご一緒させていただいたむさしさん!!!
前回は四枚麻痺矢をボコられたので四枚弓デッキで勝てたのは嬉しい限り!!!


五戦目(使用デッキA・・・?)
○北国の呉虎将(北国の将さん)
これまたキター!!!!!
うみかタン主催の麻雀大会からのお付き合いですが、最近は互いのブログのコメも活発に交わしており、大変に近しい思いを抱いていたのですよ。
もう何がなんだか覚えてませんが、劇勝だったようなwww
ありがとさんです!すげー嬉しかったです!


つづく