パンウマーとランニング

昨日は揉め事チックな事もあったり無かったり。
印紙の貼り忘れに注意してますか?
愛の追徴、ちうべいです。

さて、ふがっと。

昨日はランニングに行く前に家でパン食ってました。食パンですな。ウマー。
だからもう一枚、ウマー!
大家さんがラーメン作ってる。一口一口、ウマー!

・・・。
痩せまへんなw

ランニングは火曜日より少しだけ距離を伸ばしました。よし、こうやって昔と変わらんくらいの距離を走れるようになろう。てか、なりたい。

雨が降ってなかったけど、寒かったですな。帰ってきたら指に力が入りませんでした。
てか、短パンとオッサンシャツで河川敷にバイクで乗りつける俺はきっと勝ち組だと思う。

FFTですが、幸いにも財宝と秘境がマスターになりました。
実はそれぞれ一つずつ出し忘れてたのがあったのですが、マスターになってないのを見て「バグか?!」とか一人で騒いでましたwwwダメだねwww

さて、あとはみんなのレベルを上げつつ密猟密猟!
ゾーリンシェイプとかいっときますか~。

決戦は土曜日!
みんな、時報でフィーバーしようぜ~!

追記12:11
森三中の村上が結婚だとか。
俺も諦めんとこう・・・www

あ、そうそう。
スネーク活動に精を出しております。
もう、相手の対応が(*´゚∀゚`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
ですねwウマー!!!!!!!!

大戦.netのステッカーっすよ。
何か未だに欲しいの引きません。R孫権とかLE曹操はアツいけどさ~。
一番評判悪いのが星座と干支だけど、何でみんなそんなに嫌うのかなぁ~。カッコいいじゃん!
んで、個人的にアリエナイのが、馬・髑髏・龍ですな。特に馬!これ大ハズレだろ、常識的に考えて!せめて弓や槍も作れって!攻城兵とか歩兵もよ~!やっぱりこのゲームは騎兵大戦なんだな~、と。思ったのでした。

まだまだ話題があった!
実は今、ある仕込みをしていたり。
近日公開!
自分でキモさに笑ってしまいますが、これは・・・、楽しんでいただけるかなぁ~?wwwwwwww

        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡  アク禁アク禁!!!
        ⊂彡  

金曜だったんですねw
それでは皆さん、良い週末を。
時報マッチでお会いしましょう