練習と別れ話

イメージ 1

ステキボールペンを知りたかったらアタシに聞いてきなさい。
クスコって聞くとエロい気持ちになるのはエロゲのやりすぎ?
愛の医療器具、ちうべいです。

昨日は二人の行き違いから別れ話になって、お互い切ない想いをしました。

ち「バカっ!」
相手「バカって言う人がバカっ!」
ち「きぃ~っ、何さ!それでも大好きよ!」
相手「あっそ」

という熱いやり取りもあって、結論としては

ち「俺はお前のおうちを出入禁止くらいに思ってるよ!」
相手「・・・。勝手にすれば?」

と、円満解決。ヒスを起こしてみたりしてました(´∀`)
やり取りの中で、「そうか~、この人は別れ話をする時はこんなんなるんか~」とか思う場面もあったりで、なかなかに熱かったです。相手は寒かっただろうけど。


さて、日常の話。
昨日は大家さんのために食パン買って帰りました。どこで手に入れたのか、イチゴジャムを冷蔵庫に入れて早くも半月。こりゃいか~んって事でくるみ食パン買ったのよ。んで、大家さんに「これいくらやったん?」とか聞かれて答えられないアタシはまだまだいけてるな、とw見たら2枚入りで¥160-でしたw
てか、台所に行ってビックリ。何と大家さんも食パン買ってきてたのだwww永らくジャム放置してたのに、買って来る時は同時の兄弟wwwww何だこれwww
ちなみに・・・、これが超ウマー!でした。しやわせ(´∀`)
しばらく朝ごはんが豊かです。

軽く食ってからはなわとび、筋トレでした。早くも一部にガタがきてる感がありますが、もうちょいがんがってみます。

あ、そうそう。
大戦・・・、もう少しやる気出した方がいいよね~?wん~、でも、麻痺矢以外やる気せんしな~。
気分転換に金使うのもアレやし~。
どうしたもんかねw

やるおが格闘家を目指すようです 23

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ずっと授業に出てなかったんだし、
  |     ` ⌒´ノ   かなうわけないだろ、常識的に考えて…
.  |         }   引きこもってりゃ体力も落ちるし・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  やらないおのくせにうるさいお!!!!
  /    (__人__)   \  俺の気持ちが分かってたまるかお!!!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  俺が練習相手になってやるよ
  |     ` ⌒´ノ   まずは基本だろ、常識的に考えて…
.  |         }   
.  ヽ        }
   ヽ     ノ

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   大きなお世話だお!!!!!
  /    (__人__)   \   もう帰るお!!!!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    こんなクソみたいな授業受けてらんないお!!!!!
  \    |ェェェェ|     /


追記14:04
ち「もしもし?奥さんパンツ何色?(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ」
奥「パンツはMJ色(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ」

そんな感じでした(´∀`)
想像したとおり、サバけたおねぇさん、って感じでしたね。
今年はどこかで会えるといいにゃ~(´∀`)