時報用デッキを考えてみる

桜満開の壁紙いいな~。でも、他の人が先に使ったからしばらく静観。
ケント紙のケントって誰の事?
愛のスクリーントーン、ちうべいです。

さて、時報用デッキを考えてみましょうか。

ルールは一つ。

SR、LE禁止

ですな。
だから、アタシが普段使ってる麻痺矢手腕とかは全然アウトなわけだ。
厄介だにゃ。
そんな訳で、せっかくなので意外性のあるデッキを使おうと。
ここは一つ、原点回帰で「ケニア」だ!!!!!

何の原点回帰か分からないけどねw

そして・・・、騎兵単!!!

これはムツかしいよ~?

R夏候惇
UC徐晃


・・・、

EX典イ
できた(´゚∀゚`)!!!!!!!

マッチしたらよろしく~(´∀`)


壁|Д・´)気が変わったらすまぬ


追記18:29
QMAでのアタシの嫌いなキャラですが、幽霊の姉と一緒に居る男の子、でした~(´∀`)
絶対にヤだっ!!!幽霊だぜっ?死んでるんだぜ?もうハッピーになんかなれないよ!!!!!
いじょう