色々とオモタ ~百年の恋も覚める~

バスケスって何だったっけ。
ビスケスは魚座ですよね?
愛の雲散、ちうべいです。

昨日は予告どおり河川敷ランニングにGoでした。
超絶久しぶりだけど、意外に走れた。よし、無理せずがんがろう。新メニューにアタシの夏はかかっている。


さてはて、色々と。

月雲編集長がアタシの日記見て、決意も新たな日記を書いておられましたね。
アタシはまぁ・・・、今回はコメを控えておきました。色々と思うところがあるのです。
また考えをまとめてみよう。ものの捉え方一つで、随分と気分が変わったりするのよ。


本題ッ。

人間関係のムツかしさは古今東西変わりませんな。
こればっかりは仕方ない。
色々と面倒な事をよりシンプルシンキングで捉え、何事も前向きに対応できればいいな~、と。かつ、全ての出来事に、人間に対してあるがままに対処できればいいと思ってふがふがしてきたんですけど・・・。
うまくいかんもんですな~wwwww

ぶっちゃけて言うと、すげー残念な事があったんですが、そこで落胆すると同時に我が身を振り返ってしまうのですよ。

仮に、どうしようもない人格破綻者が居たとする。でも、そいつが社会的に抹殺されてなかったとする。
その原因を調べてみたら、親が政治家だったり、医者だったりで「社会に出なくても困らない」人間だったりする。そこは様々。

んで、その人格破綻者をズタズタにしてやろうと思うのだが、ここでブレーキが入る。「俺もきっと他の人間には人格破綻者と思われてたりするんだろうな~」と(´∀`)
両者の間に立つ人間、いわゆる共通の知人って立場の人にしてみたらどっちもどっちなんだろう。
なので、もう少しブレーキ踏んでおきます。

何が面倒なのかと言うと、その人格破綻者に支援者、支持者が多い点ですね。こちらの意見の同意者も色々居るんですけどねwwwwwこの名簿が明かされてない点がこちらの強みでしょうかwクックックwwwwww
何なら今度の3周年の宴で「ついでにやっちゃいますかw」みたいな意見も頂いたりしていて、ありがたい限りwさすがに今回は見送らせていただきましたがw

おっと、問題はそこじゃない。
実は最近恋心が芽生えかけていたのですよ。しかも、何年ぶりか?ってくらいに本格的な。ずっと自分の中で封印してた気持ちとかあってですな~。「このコを好きになっちゃいかんな~。俺はすっごいハマってめっちゃ好きになってしまうやろうから・・・。うまくいかんかったらまた久しぶりにドカへこみするんやろうな~。危ない危ない」と、自分を抑えてたんですよ。でも、ちょっとした心境の変化があって、そっちに足を踏み込んでみようかな、と思ってたのですが・・・。そういった気持ちが一気にすっ飛びました~。
理由は前述人格破綻者との付き合いを見てて、ですね。「あ~、このコとは根本的に、完全に違うわ~」と思うに至りました。
人生って分からんもんだねw昔は「好きや!せやから俺と付き合え!」で終わりだったのが、「このコとは共有できないものが多いなぁ~」と感じたりすると、急速に覚めますね。
ここでは何度も書いてる「恋心が燃え上がらない」話ですが、どんどんエネルギーが弱くなると同時に、「色んな経験」から得る「可抗力」を回避したりする能力の上昇もめざましいです。最初っから「いつかダメになる」と分かってるならやめちゃおうって事ですね。

あ~、めんどくさ。

以上っw