今日は特に書く事ナシ

イメージ 1

いや、書こうと思えば色々とあるんだけどさ。
尻切れトンボになったシリーズを引っ張り出してきてもいいし・・・。

それでも・・・、まぁ・・・、無いんですよw

あ、そうそう。
月雲編集長がついに動き出しましたね。
アタシも思わずおめでとうコメントを載せてきましたが、返信を読んで一瞬泣きそうになりました。
おめでとう。

それでは、今日は久しぶりのランニングに行ってきます。

あ~、暖かくなってきたなぁ~(´∀`)
家の中なら素っ裸でも大丈夫だよ。

追記14:51
そだそだ。群雄単大会ね。
こんなんで出ましたけど~(´∀`)
SRチョウ蝉
華雄
R呂姫
UC李儒
C胡車ッチー
メインICで三連勝。他もそこそこ勝ちました。
アレですよ。呂布殺すのにターゲットを絞ったデッキですw
みんなま~、刺さること刺さることwwwwww
お蔭様で玉璽ウマーでしたけどねw
槍撃が決まってた事を伏せるあたりが・・・、俺って奥ゆかしいなぁ~と(´∀`)