Joviアタックto大阪 2 まったりもっさりタイム

イメージ 1


遠征組をホテルから新大阪まで戻して、昼飯へ。
てか、ロディック先生ガッツリ食べすぎwww
松葉杖なので、残った分をテイクアウトにしてちうべいサンが持つ事に。なんだこれ(;´∀`)

ここで悲しいお知らせ。
実は、今から数年前によく通っていた「めんだらけ」というお店が潰れてたのだ。こんなんばっかりかいなwラーメン博物館のパクりみたいなところで、スゴく良かったんだけどね。

仕方なく、跡地にできた複合外食施設で焼カレーなるものを。
ここでたもんプロとも合流。全国69位で柔道二段の歯医者の卵。ん~、非の打ち所がないぜ(´∀`)彼の数々の伝説についてはまたいつの日か。
てか、焼カレーウマー。

食べ終わってゲセンに向かおうとすると、ボスが当たり前のように蒸発。はははははははは。
電話して戻ってきていただく。
大阪に似合わぬキレイなところや雑な派手さを見せ付ける商店等を横目にゲセン着。
難波ヒルズ。
ん~、誤解しか生まない店名だぜ。
8サテあって連コ無制限。いい環境だ!
有名人もちょくちょくやってくる。この日はカシスさん居た~。
いつもはぱちろ~さんや、このあと合流の某ファンタジスタもやってくるのだ。

サテを少しずつ確保していって店内モードへ。
アタシはまず落兄貴と。


危なかった!!!!
兄貴の誤爆が無かったら負けてた!!!
てか、ちうべいマウントを20カウントとかどんだけwwww

オフ会と言えば流星兄弟対決からなのがデフォなので、勝てて一安心。
次なる相手は、コイツだ~。

VS
http://www.geocities.jp/kihi225/4036_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7013_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/4001_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7006_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7012_v2.jpg
彼女がかわいい人が使う人馬象デッキ
ハッキリ言ってこのデッキには負けたくなかった!
なんだろう?この胸にせり上がってくる「主流に歯向かう」的な間違い気味の根性はw
これは、地形と師匠のセコンドのおかげかな・・・。
正直、負けないまでももう少し攻城入れられてたと思う。
マサキンとは実はこの一回しか絡んでない。むぅ、もったいない。もっと店内すればよかったんだけどね。また今度死ぬほどやろうw


もうね・・・、ボスに申し訳ないくらいにズタズタのグダグダでしたwwwwww
ボス曰く「アレはない(´ー`)」
そして今回もカッキーの計略効果時間は分からずじまい。ヒ~!

ちなみに、編集長に見てもらえなかったようなので
ち「カッキーにも上級戦器ついたので見ていただきたかったのですよ~(´∀`)」
と、告げに行くや
月「すみません、見たくありません」
・・・w
残念だにゃw

そんな感じで店内とかしてたらあっという間に時は過ぎ、夕飯タイムとなったのですが・・・。

つづく