Joviアタックto大阪 3 ファンタジスタの衝撃!

イメージ 1

運動不足が一番イヤなんだよぅ。
宇宙に行ったカーズの行く末を案じてみませんか?
愛のうずまき、ちうべいです。

師匠が携帯を無くしたようなのだ。
携帯を無くしたようなのだ。
無くし(ry

・・・。
何たるタイミングwww

仕方ないので、アタシと師匠で残ることに。
と、いうのもこの日のスペシャルゲスト超危険な親父さんと連絡を取れるのが彼だけなのだ。
しかし、携帯が無くなってしまったので「難波ヒルズで待ち合わせ」としか親父さんの情報はなく、ここで待つのみ・・・。

お店を知ってるロディック先生の引率の元、夕食に向かう一行。

ふがふが待ってると・・・、来てくださいました(´∀`)

関西大会の店舗予選で、大元帥さんとの身内対決にて一騎討ちゲーよろしく優勝を逃して堂々の準優勝。ヒ~!

ふがふがと三人でお店に合流したのでした。

その夕食ですが・・・、メシはウマいのですがどうにも間延びして・・・w
7品あるはずなのに、何だか全然満足できませんでしたw

マサキンとやって会話らしい会話。
ふぬぅ、お互い色んな事してるのぅ(´∀`)
陽の当たる坂道を登ろうぜ。
そして、積極果敢にも親父さんに店内を申し込んでいる。その攻めの姿勢は立派!
ボスとはこんな会話。

ボ「ちうべい代打ち頼むの?(´ー`)」
ち「はい、割り切る事にしました(´∀`)」
ボ「サムーい、ちうべいサムーい(´ー`)」
ち「じゃ・・・、じゃあやめときます(;´∀`)」

サロンさんが飯も食わずに待ってるそうなので心斎橋GIGOへ。

ここで、前からHIRO君に言ってたテーマデッキ対決。
それはズバリ、これだ~。


はい、張一族デッキvs関一族デッキだね~wwwww
何たる安直な発想www
しかし・・・、ちょーひ大好きちうべいサンとカンウ大好きHIRO君、いつかはこうなる運命だったのよ・・・。

ちなみに・・・、ちょー一族デッキは基本的には上の形以外組めないはずw五人中二人が上級戦器持ちだったんだけどねw
HIRO君は今回投入しなかった鮑や王桃も居るしね。確か上級戦器はゼロw

かくして勝負は・・・、ちょー一族の勝ち~wwwww
はっはっはっはっは!!!!!
張一族の方が強いのだよ!!!!!
次はスミス腐人でも屠ってくれようかwwwww

それを見ていたたもんプロ。
HIRO君にそのデッキを借りて乱入。
「僕が仇討ちしますわ~」
ちょwwwww

しかし・・・、返り討ちwwwww
いぇいwww

てか、アタシの槍撃も捨てたモンじゃないと思ったのでしたw


正直、開幕で結構ボロボロにされたのもあって「舞うタイミング作れるかな?」とか思ったものですが・・・。
何とか勝利!もう内容をよく覚えてないほどの激戦でしたw落城したような・・・。うん、凄いぞ俺。

続いて師匠の乱入。
ちょwwwwおとなげないwwwww


勝てない勝てないwwwwww士気7で舞って6で潰されてちゃ割りに合わんってwwwww
しかし・・、何故か・・・・、落城勝ちwwwww

二大組織のトップを立て続けに倒したアタシをもっと褒めてくださいwwwww

ここで、師匠から「親父さんに代打ち頼むなら今ですよ(´⊇`)」との事で、お願いする事に。快く引き受けてくださる親父さん。ん~、心の広い方だ~。人間が出来ている!
てか、彼の年齢聞いたらみんなビックリするよ?
ホンット人間ができてる。アタシが彼くらいの年だった頃は道端に落ちて誰も食べなくなったたこ焼きみたいだったよ。
使ってもらったデッキはこれ↓彼のメインデッキでも何でもないんだけどねw


初戦、名君流星。
相手は意地で一発落とすも、余裕の勝利。
アリエナイwwww騎兵単でどうやって?wwwwww

二戦目、全突解除。
てか、以前も当たった事ある君主さんだったんだけどね。
まさかちうべいの中の人が全突解除の本家だとは知るまいてwwwww
マッチした瞬間、「あぁ、これは絶対勝てますわ。」とのコメント。えぇ、ズタズタでしたw

三戦目、柵と伏兵二つずつの攻守自在。
視力が落ちたのかな?開幕8カウントで柵が全壊・・・(つД⊂)ゴシゴシ
失明したのかな?開幕30カウントで相手の城の半分削った・・・(つД⊂)ゴシゴシ

余裕の討伐成功。
この三戦での兵法の平均使用カウント0・・・。うん、一回も使ってないんだw
・・・。
もうね・・・、みんなボキャ貧になったみたいに

・・・(´゚Д゚`)

ってなってるwwww
まぁ・・・、しゃあねぇかwwwww
この前にも、ご自身のICで全国まわしてるのをみんなは見たらしいんだけどやっぱりスゴかったらしいw

あのボスでさえ、「やっぱ騎兵にしとくよ・・・(;´ー`)」と言い出す始末w

リアルファンタジスタのプレイに絶句したのでしたw

つづく