Joviアタックto大阪 4 大戦のその後

イメージ 1

パンが・・・、パンがおいしいよう~・・・。
群雄伝で宝玉集め放題とかヒドくないですか?
愛でかき集める、ちうべいです。

さて、大戦もひと段落して色々と。

はっと気づけば終電も終わった時間帯。
何てこったいw
てか、何故こんな時間にゲセンが開いてる?大丈夫か?心斎橋ギーゴ。

まぁいい。

とにかく、遠征組をホテルに送らねば。
近くの駐車場に停めてるサロンさんの車に三人を乗せ、新大阪まで。
ついでに、助手席に乗せてもらって苺を停めてる場所まで連れてってもらう。

ギーゴ周辺まで戻ってきてみんなを乗せて解散。
みんな、ありがとう!

アタシはまずHIRO君を送る。
次に師匠をプラボに送り、最後にうちに落兄貴をお持ち帰りして終了。
親父さんとロディック先生を送ったサロンさん、お疲れ様です。

汚い、臭いアタシの部屋に泊まっていただく。
すみません・・・。

この時点で3時。ヒ~!
ホントは日曜日の予定を10時にしてたんだけど、遠征組に泣きを入れて11時にしてもらう。

こけこっこー!
とばかりに意外に目覚めは良かった。
ぼちぼちと出発。
淀屋橋ケンタッキーフライドチキンとミックスジュース。ん~、これでさえ健康的だぜw

もう地下鉄の駅に居た遠征組となんばで待ち合わせ。
ここからめくるめくステキワールドにご案内。普通に観光してたらまず来ないであろうエリアだ。

詳細は書けないが・・・、「おおきなおともだち」がテンション上がり、そのわりに歩くのが遅くなる感じ。
お昼ごはんもバカみたいな街でバカみたいなモノを食べる。街も食べ物もバカみたいなら店員もバカみたい。何だよ、ここのバカウェイトレス!バカっていうかもう、客のコールに答える気すらない!!シカトよ、シカト。純正シカト。
アホか。
そこでボスからご指導をいただく。
すみませんorz

時間もいい感じになったので新大阪までみんなを送っていく。
ホント、わざわざ来てくれてありがとう~。
感謝感謝さ。
おみやげを探すも、ボスの「俺は荷物を持ち歩きたくないんだ」という男前すぎる台詞が聞けてしやわせでした。

ここで八風連オフ恒例、握手でお別れなのですが・・・。ボスの含み笑いとしか思えない表情は勘弁してほしいwwwwwwもう弱りっぱなしのちうべいサンでしたよ、とw
そんなこんなで人ごみに消えて行った三人でした。

まだ終わらない!
落兄貴を車を停めてるところまで送らねばならんのだが、いかんせん真昼間に呑んでしまったので車にもバイクにも乗れないちうべいサン。
仕方ないので、酒が引くまでちうべいサンのお部屋でゲーム。
この日のために用意したくだらないゲームをふがふが。
久しぶりにやると・・・、ムツかしいなぁ・・・www

そうこうしてると、酒も引いたので送っていったのでした~。
兄貴もホントにありがとう!
また兄貴んちまで遊びに行くかんね~(´∀`)ノシ

一旦こんな感じで終了~。
書ききれなかった小ネタとか書いていくよん。
ぢゃあねぇ~♪