道場とネカフェとゲセンとDQ3

イメージ 1

イメージ 2

俺は大戦プレイヤーだ~~~~~ッ!!!!!
小豆島ってあずきじまって読みそうになりませんか?
愛の溢れる、ちうべいです。


土曜日

月イチ恒例墓参り。
弟とふがふが。
てか、いつも花買ってる墓場の近くの花屋さん、弟の事を覚えたらしく、\10-単位のお金はマケてくれるらしい。通い続けてみるもんだ。
雨が降りそうでギリギリ降らないくらいで全て終える。普段の行いがいいからだね(´∀`)

帰ってきてからグースカ寝る。

道場~!
半月ぶりの練習でまた打撃練習。
この日は某トッププロにパンチミット持ってもらう。
ん~、やっぱり基本が一番大事だにゃ。
あとハート!
ハートを強くするべく、ボコ殴りの日々に戻ってみようかにゃ・・・。
パンチを打つのに限らず、「攻めてる時のガード」をもっと意識せんとね。

阪神強くて萌える。
中日ファンにメール送ったら「このメールアドレスは現在使われておりません。中日が勝つまで。」とか言われたw

急いで帰ってうみかタン主催の麻雀大会に参加・・・、の予定が・・・、まぁふがふが。

日曜日

朝からDQ。
俺は偉いなぁ・・・。
やっとしんりゅうを15ターン以内にぶっ殺した!
しかも一回目は14ターンだよwww
そのあとも華麗に失敗しまくりながらも、3度にわたってレアモンスターメダルをせしめる。
これで更に奥まで進める・・・。むっふっふ。
自分で言うのも何だが大変だった~。
戦士クビにして、勇者にコンバートして、勇者の最大MP上げるべく、おおくちばし狩りまくってかしこさのたね拾いまくったり・・・。ドラゴン殺しまくってスタミナのたね拾いまくったり・・・。
しかし、そんな苦労も報われた(´∀`)
またまったりいこう♪
てか、しんりゅうタンからもらえるレアモンスターメダルには金メダルも含まれててワラタ。てか、金銀銅のセットをくれるのねwはぐれメタルの銅メダルなら二つは持ってたのにな~w
さて、次は銀メダルを集める旅よ~(´∀`)
あ、はぐれメタルの「しあわせのくつ」が5個くらいあるwwwどうしてくれようかwww

夕方からホームへ。
懐かしいとさえ感じるwwwww

もう大会もシカトしてやろうかと思ったけど、一応参加。全国大戦(正確には天下統一モードだけど・・・。)なんて久しぶりだ~!

バランス型孫呉、って随分普通だな。でも、ちうべいが使うとしたらこうなるのはしゃあなくね?結果ありきかよ?!バランス型っていうより使ってたカード、なじみのあるカードで固めただけじゃね?だったらボクは入らないと思うんですけど・・・。な、陸遜以外は誰が発言したかいまいちよく分からない会議の上に出来上がったやっつけ呉バラ

http://www.geocities.jp/kihi225/88f3624dd5d512098f40e064756ae4011f69ec09.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/94da85baad54ca9f5101a7a239574157f718f456.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/a6211575537034c2cabe2f4ad16fdb034eb3d312.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/b5f0b5ca29689e930b4defe18cc5896d03fd7fe0.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/14005.jpg

俺の大戦への愛はまだ鎮火していねぇ~!!!野火の如くメラメラと草原に自己主張してるぜ!!!!!ゲーム魂への放火魔とは俺の事よ!


二品の人。
何か端攻城とおるし、ひたすらボコボコにして勝利。相手もこっちも知勇兼陣自陣張りだったのには少しビビったwww
落城は望むべくもないが、馬で壁二発、へやーで城門一発だから上々か。喜びの進軍。


勝率65%の一品の人。あ~、うざっ。
これは結構熾烈な感じに。
でも、焼いたりへやーしたりで勝ち。
ここまで一回も陸遜使ってないw


リアル八品の人。
焼きゲー。
いつ以来だろう?赤壁を永年使ってるとは思えないくらいに下手クソなちうべいサンの焼き。それがもう、ズバズバ決まるし、再起叩いて士気差ウマーのはずなのに攻めきれない相手に救われて勝利。は~、危な。


そんな訳で~、何故か3連勝~!
やっぱり陸遜使わず!ってか、使い方分からず!
引きはクソでしたが、気分良かったっす~!でも、今後プレイ回数が増える事はありませ~ん!


ここで終わらないのがこの日のちうべいマジック!

このあと、師匠にメダルゲーで遊ばせてもらう。もとい、「投資家の要望に答えるべく、資産(メダル)運用」をふがふが。
今まで、一度も0枚にした事の無いちうべいサン。もうね、必ず何倍にもするから!それは0.001倍から1.1倍くらいまで幅広く!
増えるかどうかは些末なことよ!
んな訳でふがふがプレイして、アミ~漁で天国と地獄やって2,000枚、とピュア600で600枚。更にファタジックフィーバーで1,300枚!ルパンで減らすつもりが、これも何か美術品の盗難成功でトータルプラスに!
結局3,600枚ほどで終了!
ん~、ちょっと本気になっちゃったな・・・。大人気ない。

MJもちょろっとプレイ。
2位→1位と久しぶりにトップ!

・・・。
自分でも「夢じゃね?!」ってくらいにいい感じな日曜でしたwww
師匠にも「ちうべいさん、これは近いうちに悪い事が起こりますよ(´⊇`)」とか言われるしwwwww
そんな感じw

髪を切って完全無欠のいー女!好き~(´∀`)


以下だらだら追記
http://www.hiroburo.com/archives/50586939.html
総合格闘技の試合でダブルノックアウト

こんなん初めて見た!!!!!!



高校野球好きなうみかタンなら気に入ってくれるはず。泣け!



こちらはそーるーさんにささぐ。