DQ3と長電話と

イメージ 1

四六時中も好きと言います。
誰か白い着物で幽霊役のアルバイトやりませんか?
愛の心霊現象、ちうべいです。

さて、ふがふがと。
そーるーさんがやるおシリーズを本格化させた。
焦る・・・。

昨日は比較的早くおうちに帰る事ができたが、前日の睡眠時間が非常に短かった事もあって爆睡。
夜中に目覚めて、ニコニコでPV見たりDQしたりと充実。

DQは・・・、銅メダルを全部(正確には全部ってほどでもないんだけど)集めないと先へ進めないところがあるのね。そこは突破。
次に何と銀メダルを同じだけ集めなきゃならんところがあって・・・。
まぁ、昨日書いたように銅メダル2枚と銀メダル1枚交換してくれるからまだいいんだけどさ。
仕方ないから、ゲーム前半・アリアハン近くから銅メダル収集。これが意外に銅メダル2枚以上持ってたモンスターが多かったから、それほどの苦戦もなく進む。
今はカザーブの近く、シャンパーニの塔とかウロチョロしてるナリよ。

練習は自重して、風呂に入って長電話。
信頼関係を築くのは一日にしてならず、なのね~。電話代が怖い怖い・・・w


以下だらだら追記
何かヤフーブログに新機能がいろいろ追加されたみたいで・・・。
今から確認しま~す。

痛いニュースでまた1げと~。