ヨドバシを意味も無くウロウロ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガソリンが高いよう・・・。
こんなんじゃ高速道路乗ってどこか行こうって人はいなくなると思いませんか?
激しい愛、ちうべいです。

昨日はヨドバシ梅田でふがふがしてました。
7月に誕生日を迎えるお姫様への献上物などを物色ですよ。

てか・・・、個人的な趣味ゾーンもいっぱい行ったけど・・・、今のフィギュアって充実してるのね~~~~~!!!!
我ながらアホな意見だと思うけどwwwww
なんかね~、「こんなんまでフィギュアに?!」ってのが多かった!
ただ・・・、次元がなかったのが最低だけどね。
そんな感じ。

書く事ないから、今日もぬこに責任取ってもらいました。

はっと気付けば金曜日。
皆さん、どうぞ良い週末を。

http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news/jisatu/2008/hydrogen_sulfide.html
硫化水素自殺を考えているあなたへ

どうやら相当苦しむらしいですし、死体が緑色になることもあるとか。
自殺。
好ましくはありませんね。