合同時報マッチ’08 後編

つづき

六戦目(使用デッキこの辺りから失念)
×猫缶(sagittarius0087さん)
全く存じておりません(><)すみません。サジタリウスさんでよろしいのでしょうか?
何だか順当に崩されて負けたようなw
普通にうまかったです~。


七戦目(使用デッキB)
×K猫(Kさん)
確かKさんは五枚麻痺矢だったような・・・。
五枚麻痺矢に勝つ為に組んだ四枚麻痺矢だったのに・・・、負けちゃいましたwwwww
中途半端なアグレッシブさがアダとなりましたwwwちくしょうっw


八戦目(使用デッキC)
○猫そうりゅう(早流さん)
今月大阪に遊びに来てくださったもう一人!
時報マッチで対戦するのは実に二度目!感慨深いものがありますな!
確か魏皇帝を使ってらっしゃったような。ラインの上げ下げをふがふがして、こっそり端攻城を狙う・・・、作戦だったけど全然うまくいかないwww
そーるーさんがラインを上げたくなるような立ち回りを心がけるも、全然隙を作れないwwwダメだにゃ~。結局、終盤まで張鉱爺ちゃんの出番ナシwwwww
結果的にサムい立ち回りになってすんまそんでした(>Д<)


九戦目(使用デッキC)
○卒業☆邪賢猫(じゃけん猫さん)
また主役引いた~~~~~!!!!!!wwwww
何かまた号令ナシのデッキを使ってたようなwww
電話したら「麻痺矢とか無理ですから!」だってwww


十戦目(使用デッキC)
×猫缶(sagittarius0087さん)
また負けちゃった~ぃ(TДT)


十一戦目(使用デッキC)
○虎将王凌(王凌さん)
この方も確か麻雀で当たったような・・・。
確か7枚苦楽で、魏延入りを使ってらっしゃったのでは・・・。
色々とイヤらしい立ち回りで勝ち~。うひ~。


いじょっ。

と、いうわけで・・・、三つのターゲットのうち、見事二人とマッチ!!!しかもその両方に勝つ!
ンムフフフフ・・・wwwww

そういや、ターゲットに勝つと賞品あるんだっけ?
んじゃ、遠慮なくwじゃけん君は今年のうちにまたかわいい彼女さんに会わせてくれる事(´∀`)
うみかさんはゆうたんを譲渡。ゆうたんは今年中にうちの子になる事(´∀`)

よし、こんな感じだ~(´∀`)b!

時報マッチ最高!
時報マッチしやわせ!
八風連最高~!
じゃけん君、社会に出ても頑張れよ~!
うみかタン、大戦卒業してもまたどこかでクロスオーバーすると信じてるぞ~!

いじょっ!
しやわせな一日でしたっ!