合同時報マッチ’08 こぼれ話

優しい人に乾杯。

さて、色々と。


・師匠が当日朝大遅刻。
・たもんプロは超遅刻。
・師匠はがもちょデッキでふがふがしてらっしゃった。
・あまりに呉単と当たるって事で血相変えて一騎当千→老当益壮にコンバート。
・久しぶりにSR引く。トータクー
・師匠は前回マッチした時に敗れた虎フグさんにリベンジした模様。
・たもんプロは不思議な開幕終了デッキを組んでらっしゃったwwwwwそして・・・、結構機能してたwww
・師匠の使ってたICの後半は中の人が超遅刻の人www
時報終わりで餃子の王将へ。
・ウマー。
・師匠から前日より示唆されていた「説教」をくらう。
・くだらない話で良かった。
・てか、あの程度の話をもったいぶってタメんで下さいwwwww
・飯食ってから、ユニクロでTシャツ買う。
・いいね、コレ!
・日本の恥、児童ポルノまがいのチーム名の人ともマッチ。
・華麗に落城負け。
・開幕カウンターに失敗した時の典型か~。
・四月にカレーパーティ開催決定。食べたい人はこっそり連絡するように。
・でも、師匠はグラディウスグラディウス兇鬟リアしないと食えません。

大体そんな感じ~。

追記14:46
そだそだ、魏弓募単四枚ですが・・・。
アタシが何となく面白そうって事で「いつかやりたいなぁ~」と漠然と思ってたんですよ。
そこで、大阪にやってくるそーるーさんとの店内でぶつけました。これが・・・、すげー面白かったのですよ!
たまたまうまく相手を流して勝てましたが、これは全くもって弱いデッキです。負けた人にしてみたら面白くない話かもしれませんが、曹仁一人いただけで死ぬほどキツいんですよ。ましてや、八風連の傾向として、人馬だのシユウだのが大好きな「能動的なS」が多い中、時報に投入するのは自殺モノだったのですが、ツッコミましたwww
だって・・・、面白いじゃんwwwww
そこで、「その思考読み切ったぞ!」とひよさんに看破された縁で「だったらアンタも使いなよ!!!」と無理矢理誘ったのですwwwwwww
たまにはこういうのも面白いよねw
マッチした相手には楽しんでもらえたのではないでしょうか(´∀`)
ひよさん、ありがとね♪