ケジメの一戦

イメージ 1

ようこそ~、ここ~へ、食べようよパールライス♪
彼女と一緒に下着を選ぶ時は胸がトキメキませんか?
愛のハリケーン、ちうべいです。

昨日もふがふがしてましたので、色々と。

師匠と三国志大戦2の最後を締め括る一戦を。
なので果たし状を出したのが先週。
三本勝負で挑んだのです。

こちらは礼を尽くしてモッティ型名君流星
http://www.geocities.jp/kihi225/2027_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2011_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2025_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2018_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/2010_v2.jpg
VS
http://www.geocities.jp/kihi225/5024_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/5012_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/5017_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/5022_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/5004_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/5013_v2.jpg
何故か6枚王者・・・w
確かにちょくちょく練習してたようだけど・・・w
これに負けるほど甘くはない!!!
地形もよく、こちらの炎に対して転進をケチったこともあり、勝ち!

続けざまにこのデッキで挑んできた!
本気だね・・・。
http://www.geocities.jp/kihi225/2210.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7016_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7003_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7012_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7019_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/7006_v2.jpg
これがもう・・・、壮~絶な殴り合いの末に落城負けwww
惜しかったぜwww
今度はこちらが炎をケチって負け。もったいないね(´∀`)


でも、ものすっごい雑なプレイで負け~・・・。
ま、しゃあないね。

そんな訳で最後の最後も師匠に勝てずに終了~。無念!
これで何の悔いも無い。
某団長とも一回ガチしてみたかったが、嫌がる相手にやる必要もあるまい。ふふふ。

続いて、
ち「三本勝負の一本目が終わっただけですよ(´゚∀゚`)?!次は麻雀です!」
釣「は?!どゆこと?!(´⊇`)」
ち「言ったとおりです!次は麻雀格闘倶楽部で勝負して、最後は格ゲーですよ(´∀`)b!」
釣「まぁ何をやっても勝ちますけどね(´⊇`)」

そしてサシで麻雀やって・・・、負けたorz
しゃあないけどね~www

しばらくしてから、そのままたもんプロも交えて三人で麻雀。
ここで、オーラスにて下記の展開

六七八九九中中   白白白 発発発
萬萬萬萬萬

下家が中を切った!!!!!
よし、押したボタンは・・・・、ポン!!!!!!!!!

・・・。
死にそうになりました・・・。
てか、死にました・・・。エクトプラズムを吐くちうべいサン。
泣く泣く九萬を切るアタシ。

・・・。

・・・。

・・・。

ツモった~!!!!!!!!!
大三元!!!!!!!
麻雀格闘倶楽部で初めて役満だよ!!!!!!
超ウレシス!!!!!

COMの責任払いだったけど、これはアツかった!!!
大逆転!!!!!

ちなみに、三本目の勝負は最後に猛追して100点差まで詰め寄るも負け。
麻雀もかなわんか~。

師匠曰く「攻めの姿勢が良い(´⊇`)/」とのことですが、ガン攻め一本しかできませんからw

二人で食事。
ふがふが。ウマウマ。
いっぱいトーク
いろんな話を。
これは・・・、忘年会は炎上するかもだぜ・・・。
他の作品でもおかしなところばっかり見ていた師匠は、銀英伝でも変なところに注目しているのでした・・・。

ゲセンに戻ると名残おしくなって帰れなくなるので、メシ食ったら帰宅。
何故早く帰らねばならないか、と言うと・・・。銀英伝見るためだね~www
ドラクエやりながらふがふがと見る。

てか・・・、やっと白金王をパーク送りにしたよ~!!!!
ついでに、と言ってはなんだけど、にくいアイツも移民の村に移してやったぜ!
周りの人間がその身分を信じてくれないなんてwww

そんなこんなで、あとはやり込み度を上げるだけのちうべいサンですよ。

以下、心の劇場(フィクションさ

(´∀`)アタシの時は「俺の限界はここじゃないな・・・」って思ったよ。16から13までズリ落ちてもwww
(´ー`)でも俺の限界は16なのさ
(´∀`)そう思ってトライし続けるのってつらいよね~。ま、本心は別にしてもね~
(´ー`)そうだったとしても最後までやり遂げるのさ
(´∀`)リタイアした人間から言える事なんてあんまりないんだけどね。頑張れとさえ言えないよ~

じゃあねぇ~(´∀`)ノシ

追記12:37
ラクル・ヤンのモノマネにハマってますwww

追記12:54
しゃんしゃんの言ってた悲しみトワイライトとやらの歌詞を見たけど・・・、普通と言うか・・・、誰でも経験するような・・・w

http://labaq.com/archives/50811792.html
以前も紹介した、ブサメンがその歌声で聴衆のハートをガッチリつかむ動画です。
今度は日本語字幕がつきました。彼のおかれた状況も含め、もう一度どうぞ。