自主トレと銀英伝とDQと

イメージ 1

おそらくアタシが死ぬとしたら事故死。
育った環境が食べ物の嗜好性に与える影響は大きくないですか?
愛の竜巻、ちうべいです。

漬物をほとんど食べないのを親のせいにしておきます。

さて、昨日。

↑さくじつと読んでください。意味はないですが。

まずは自主トレをふがふが。
最近かなりサボっていたので、腕立とかすると「張る」って言うよりは「痛い」www
モミモミしたりしながらふがっとしました。

終わると最近の黄金コンボ、【銀英伝】+【DQ7】。うひ~。
25話から見始めて、8話分くらい見たはず。ふぬ、他のアニメと一線を画す面白さだ。
ローエングラム公のナナメ後ろの参謀長のモノマネも楽しい。
そんな銀英伝を横目に見つつ、DQ7は佳境。
・・・、ぐりタンごめん!モンスター図鑑、完成してもうた・・・(;´∀`)
図鑑を閉じただけでアイテムゲットはちょっと腑に落ちなかったけど、しゃあないねwww
・・・、ぐりタンごめん!モンスターパーク、完成してもうた・・・(;´∀`)
モンスターおっさんに届けたあと、部屋に入りなおして話しかけたらアレくれた。すぐ使ったけど超強くてテラワロスwwwwさらばつるぎのまいwwww

てか、いざまわってみると何とも壮観!!!
これはいいね。
時間をかけたかいがありました・・・。

さて、次は何をしようかな~。
やっぱり全スキル習得かね~。

ま、ボチボチやってきますよ~。
トマランナーも停滞だしね。

てか、銀英伝について少し書くよ。
これの圧倒的に優れているのはリアリティを過分に盛り込んだ「大人感」だと思われる。お子ちゃマ向けではないのだ。
往々にして、宇宙を股にかけて戦争するってーとロボットとか飛び回って「ふがふがスパーク!!!」とか必殺技の応酬を繰り広げるかと思われるのですよ。不必要に若い連中がウロチョロして女の子も戦場に出まくりで。甘っちょろい恋愛とかが安っぽく展開されたりすると思うのです。
しかし、そういったヌルさ、ユルさが随分解消されいるように思います。昨日見た内容も渋いです。強力な軍人を牽制、あわよくば失脚させようと政治家達が暗躍。軍の責任者を呼んで「査問会」なるものを開いてオッサンどもがアラ探しをしてグダグダ文句言ってくるんです。
・・・。
面白いwwwwwww

変身ヒーローモノとか見てても、主人公の指導者を見ては「お前はどうやって金を儲けてんね~ん!」とかつっこんでたかわいげのない小学生だったアタシ的にはアツいのですよw

http://mytown.asahi.com/mie/news.php?k_id=25000000711130004
在日朝鮮人が住民税を減免していた件ですね。
これが被差別ビジネスの最たるもの。
何でもかんでも「差別された!」って言えばいいと思っているのでしょうし、現に今までがそうでした。
人によっては都市伝説扱いだった「在日特権」がついに明らかになりましたが、大手メディアは扱いません。上記記事も朝日の三重版。
ヒドいもんです・・・。

http://www.kotaro269.com/archives/50468868.html
クマとイヌ。
(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

http://www.kotaro269.com/archives/50474282.html
レッサーパンダのちゅー。
長い長い・・・、と思ってたらアタシも大差ない事に気付くwww

http://guideline.livedoor.biz/archives/50992260.html
ぐりタン、ぐりタ~ン!
これはけしからんのではwww
てか、実家にいっぺん行ってみたくなりますわなwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3
マンフレート・フォン・リヒトホーフェン
第一次世界大戦における、ドイツ空軍の英雄です。
ある意味元祖シャアってところでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98
シモ・ヘイヘ
ソ連と闘ったフィンランド軍No.1のスナイパー。
彼と、もう一人のスゴ腕スナイパーとの共通点は戦死していないところです。