週末練習事情とすぐそこにある危機

イメージ 1

イメージ 2

今回は唖然とするというか・・・、さすがに危機感を隠せない記事が三つも続きましたので青くなっています。
国はやはり、他国からの攻撃だけではなく、内部からの腐敗によって滅びるのでしょう。
後世の歴史家の皆さんには日本という非常に珍しい国があったということを娯楽として研究していただきたい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057203.html
在日外国人を対象とした「指紋採取」に関して。
しつこいようだが言っておく。

イ ヤ な ら 出 て 行 け

>>394があまりにも秀逸です。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057035.html
札幌市で「無防備地域宣言」への署名活動が盛んに。
どんなにつらい思いをしてでも、死ぬよりマシって考えは分からないでもないです。
だからといって他人に迷惑をかけてはいけません。
無防備地域宣言→あっさり占領される→殺人、強姦、略奪の嵐→第三国と武力衝突→戦争
この程度の黄金コンボも想像できないヤツはすぐ自殺した方がいいでしょう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057071.html
集団レイプ被害の少女が200回のムチ打ちだそうです。
被害者がムチ打ちです。
意味分かりますか?
ただ、ここまで明確な女性差別も世界的には珍しくないかもしれません。
レディファーストのイメージがある欧州でも、つい数十年前まで女性の参政権も無かった国もあります。
脳内お花畑の人には是非移民していただいて、堪能な語学力をもって日本では受けるはずもない災難をくぐり抜けていっていただきたい。


練習だw
肝心の日記を書いてないwww

昨日は道場ですた。
やったよ、週三回ペースに戻せたよ!
うれすぃ~。
打撃練習をシコシコ。
かつての威力を求めるべくもないが、いい感触だ。
片道四駅、往復で八駅分歩くわけだが、ヌルいなぁ・・・。
やっぱ走ったほうがいいか。当然か。

そだそだ。
大阪市長選挙、ありましたね。
20年ぶりに投票率が40%を超えたのが快挙だそうだが・・・、もう死んだ方がいいんじゃね?大阪市民www朝銀にあんだけムチャクチャされても怒らないんだから完全に白痴ばっかりと言っていいよ、もう。
話が逸れた。
実は、全然盛り上がってませんでしたwww
同市内で働いてるから分かるが、何の熱も伝わってこなかったw
何だったら先日一部の人にメールで送った画像、「船場吉兆」の方がよほど盛り上がっていたwww
自公の推す現職が落ちたわけですが・・・。公明、もとい創価ザマぁwwwwwwいや、某名誉会長ザマぁwwwwwwwwwww
学会と関わりを持った事がある人は分かるかもしれないけど・・・、御大自ら大阪にまで乗り込んできてたのに、その選挙に負けやがったwwwwwこれは大変なことなのよwwwww神通力もどこへやらwwwwwww
・・・、さて・・・、どうなるんでしょうなぁ~wwwwww