今日は金曜日~(´∀`)

イメージ 1

ルルッラ~♪

ルルリラ~♪

みんな、元気でね~♪

ララッラ~♪

ルリルラ~♪

壁|Д・´)ガソリンの値段上がるね。もう与党は次の選挙で全滅するつもりだよ。いや、絶滅か・・・


追記だらだら~♪

ララッラ~♪

この前青山ナントカって評論家(?)の人が言ってた中国評が面白かった。
朝鮮や中国みたいな外交のうまい国は元来戦争が弱く、外交の下手な国(アメリカ、ドイツ、日本etc.)は戦争が強い。って。
これは逆説的に言うと、戦争の強い国の本音には「まぁ、話がコジれても戦争して勝ったらいいわ」ってのがあるらしい。
ん~、日露戦争の時の日本のスパイ活動の凄味とかもっとクローズアップされていいと思うんだけどな~。

文明が成熟した地域は腐っていくのは世の常ですかね~。


ドラクエ3が楽しい~♪
昨日はやまたのおろちフルボッコルカニしてから、ひたすらラリホ~♪もう攻撃力が200超えてる武闘家が強すぎて笑い止まんね(´∀`)
くさなぎのけんは元盗賊の賢者が装備~♪

ララルル~♪