また書いた記事消えた~ ※訂正追記アリ

イメージ 1

うっかりしてたぜ腹たってしょうがない。

↓もいきなり見たら意味分かんないよねwww
ニコニコで「吉幾三」で検索!話はそれからだ。

はっ!!!!!!
あっ、そ~れ!!!!!
あ~、よいしょ!!!!!!
そ~しましょ!!!!!!!
そ~しましょ!!!!!!!!
そ~しましょったらそ~しましょ!!!!!!!!!

土曜は車検に出してた苺が返ってきたり、墓参りに行ったり、道場に行ったり、うみかタンと麻雀したりしてました~!!!!!

日曜はたかんじんで今枝弁護士見て感心したり、ホームで久しぶりに大戦したり、MJしたり、飯食ったりしてました~!!!

・今枝弁護士は死刑存置論者らしい
・今枝弁護士曰く「弁護団は遺族に対して想像力が欠如している」らしい
・対戦相手は、神速・魏単機略・高順左慈機略
・神速相手に城に張り付き、兵軍連環→手腕→相手は神速
・こっち武力13で相手は最高でもライライの12
・乱戦で余裕で負ける
・シネシネシネシネ
・道場では久しぶりに打撃練習
・ビギナーに、軽くだがハイキック入ってしまう。ごめんだよ(´・Д・`)
・MJは何とか初段に到着・・・
・うみかタン達との麻雀は死闘を制す
・チーム名の命名権奪取
・結局車検は15万くらいだった
・夏にはバッテリー交換したい。ってか、する。何なら三年前から目星をつけてたのあるw

いじょう~~~~~~~~~
あ~、腹立つ。

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1373.html
関係ないAAに三国志の台詞を喋らせるスレ

アタシからも一つ

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-":::::::::::::`>   同盟締結していってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

http://w-ch.org/2008/04/26_02gou_001.php
音楽に合わせて踊る猫

死ねます・・・。

追記
ボスが何かウガーってなってるんで、同じような話を。
彼の場合一人で行っちゃったのがまたストレスになったのかもしれんけど。

昨年春の店舗予選でのこと。
場所も、誰の事かも伏せます。とりあえずAさんって事にしといて。
まず、ゲセンに入る前から痛い。TVの音声だけがおもてに流れてるらしい。音声だけが。内容は「いいとも増刊号」。
入ると、撤去寸前の筐体が山積み。
メダルゲーのコーナーある。でも、出てきたメダルを、「他の筐体で使えない」「カウンターに預けられない」。
予選の進行はオジイ。
トーナメント表見たら、9名しかエントリーしてなくて、9番目の人がいきなり決勝戦に行く不自然トーナメント。Aさんが現れて参加者10名に。
どうやら、「イベントモード」にする方法が分からないらしい。
しかも、プレイのたびにお金入れなきゃならない。
トーナメント中、二人が間違えて全国選ぶ。「すぐ負けて下さい!」by店員のオジイ
当たり前のようにカード排出。
Aさんが二回勝って優勝。

・・・。
ここまでアホだとかえって和みますよね(´∀`)
ボス、元気出して♪