練習したり、出陣したり、家事したり

さんまを自分で七輪で焼いて、頭から食べる赤井英和は漢前。
儲かってないのに潰れない店、怪しくないですか?
愛のごちょごちょ、ちうべいです。

さて、また日常ですな。

練習!

昨日は両足タックルからサイド取って袈裟固めに移行するという基本ムーヴの反復練習。
体重の乗せ方一つで次の動きの確実性がガラッと変わる。やっぱ基本て大事だな・・・。
早くスパーリングに復帰したいけどねwww

出陣!

サブでふがふが。
サブではひたすら徒弓麻痺矢やってんだけど、昨日は

ケニア
涼四(成公英in)○
桃園○
忘れた○
魏単飛天×

最後の飛天はヒドかったwww
馬の壁パン一発でシノいだ後半、士気もマックスで徒弓かけてライン上げようとしたらウヒャウヒャと乱戦に来る日立。孫桓を前に出してカウントを稼ごうとしたら・・・、呂蒙を前に出しとる~!!!!
はい、反計されますね。これにて終了。
無念じゃぃ。

また陸コー引いた。これで通算11枚。三国志大戦1から通算して一番引いたキラだ・・・。

家事~

まぁ、魚焼いたの昨日だし、いつもどおり洗濯して風呂洗っただけなんだけどね。


そんな日常ですよ、と。

師匠の強いススメでウサビッチ観た。
15話くらいまで観たよ。
リズム感が秀逸。ショートアニメとしてうまくまとまっていて、かつてのウゴウゴルーガを少し思い出す。
まぁまぁ面白いですので、観てない人は一度どうぞ。一本一本がすごく短くて非常に観やすいです。音声は必ずONで聴ける環境で。

会社の近くのエルメス(だったかな?)の前のツリーが最高に綺麗でした。
クリスマスそのものには興味無くても好きな人がいたら多少ふがふがするだけに、携帯でパチリ!
イメージ 1

イメージ 2

上の画像の方が色合いは好きなんですが、トップが切れてるので下のほうが収まりいいかな、と。
12/25までは携帯の待ち画です♪

さて、今日も微妙に充実した日にしようとの決意です(´∀`)
てか、昨日の日記はダークサイド通信で良かったようなwwwま、いいやw