大戦事情とか

エネルギーってドイツ語らしい。
クリスマスツリーって使い終わったら捨てられちゃうのもあるんでしょうか?
愛のエネルギッシュ、ちうべいです。

モミの木って普段見ないもんね。


嫁への愚痴はおいといてw
ふがふがと~。

釣野オジさんにもロディック先生にも「麻痺矢は見かけない」と言われているわけですが、それでも出撃するなら麻痺矢なのですよw
だって、これか流星くらいしか使う気がしないんだもんw
しかも釣野オジさんに「●●(某チームメイト)には負けちゃダメですよ!」とイヤなプレッシャーをかけられる始末www
アタシもそのつもりだけど・・・、猛追されてるんだよねw

ま、いいや。
そんな感じで考えてみた。

現在の軍師は陸遜と周姫。
それぞれ再起には士気、連環には知力減退、徒弓には車輪をつけています。
そもそも徒弓を使うのは魏武が相手の時くらいだったんですよ。
しかし、ひよさんのところの動画を見て、そうでもないかな~、と思ったんですね。
今になって思うと、あの動画もどうかと思うところがありますよ。
まず端攻めがスゴく少ない!
ゴリラと1コス武力3を両端から出してたらこっちはそのために弓兵を必ず二体は割かねばならず、真ん中からの攻めを残り5.5~6コスで守らねばならないのですから。
って、勝ってる人に言うせりふじゃないかw

徒弓のいいところはゴリ押しが利くところですね。
武力10の太史慈呂蒙をひたすら前に出すと、魏武はなんらかの士気を使わざるをえませんから。
それでも反計がインチキくさいけどw
連環の旨味はないって二人に言われましたが、漢単には有効だと思うんですよね。
デッキの性質上、足の遅い号令持ちばかりの上に、勝負を一回しかかけられないのがほとんどだし。

舞デッキにちょくちょく負けるのが課題ですねw
護衛役の高順をなんとかしてくださいwww

カードは全然そろってませんwwwww
Cとかでも持ってないのは相当あるはず。
でも、カード排出ナシの店に行こうかとも思ってるし・・・。
どうしようかwww

そんな感じです(´∀`)