また大戦の話

ドバイがヤバイ。
拝ンダムがバカラスになった経緯を知りたくないですか?
愛のバブル崩壊、ちうべいです。

次は支那なのは誰の眼にも明らか。
さて、共産党のお手並み拝見。
一つだけ言えるのは、資本主義社会における「経営の透明性」が担保されない事は致命傷ということ。
そのためのIFRSなんだけどね・・・。
リーマンに何も学ばないのか・・・。


さて、マジメな話は横に置いておいて・・・。
最近は毎週出陣してますた。
これはアラキ君のせいですよ!
アタシの麻痺矢魂に火を点けたんだから・・・。

そして、やっぱり一人でやるより知ってる人と、何だったらうまい人に教えてもらいながらやった方がいいですよね。
特に昨日はそれを痛感しました。

弓サーチの腕がヘボヘボなちうべいサンは反省ですw
ロディック先生に軍師についていただいて、ふがふがとプレイしたんですが・・・、彼の判断力はさすがですwww
伊達に証73のランカーじゃねぇwww
彼がメインICを回しているのも見せてもらいました。
全国21位(11月27日)のスキルはネ申www
弓兵のビタ止まりがエロすぎるw
しかも証30くらいの相手じゃもう相手にならんのねw
は~、スゴい人と二人でチーム組んでたんだにゃ~w
一昨日もSTOに3タテとか・・・www

今、大阪の某繁華街にスゴい店があるのですよ。¥300で9クレwwwwwww
カード排出ナシの、連コOKな廃人仕様wwwww
何だこの店www
大阪の実力者が日々腕を磨いているらしいがw

そんな訳で、神速への苦手意識は無くなりましたが呂府だけはどうにもなりません。
お願いです、早く死んで下さい!!!

引きは当然無いですよw
でもいい動画も集まってきてるんで、是非ご覧になっていただきたい!
まだちょっと準備が整ってないんですけどね。

そして、激アツでプレイしてたらHiro君から着信が。
むぅ、彼も帰ってくるんかのぅ(´∀`)

追記
そだそだ、朱治に続いてクエD服も手に入れましたよw
使うとしたら朱治だけど、アタシはやっぱりゴスロリでいいやw