一日だけだけど、週末の事など

オフト監督の言ってた「アイ・コンタクト」と「三角パス(?)」が懐かしい。
見た目で損をしてる店ってないですか?
愛のドーハの悲劇、ちうべいです。

すごくおいしいパンなのになぁ~。それなりに繁盛してるようだけどw


さて、ふがふがと。
いつもなら三日分くらいどーんと書く週末の出来事。
今回は一日分くらいですよ。
だって・・・、土曜日は仕事してたもんね、アタシ(´゚∀゚`)
・・・。

いや、それが無かったら今頃俺は火ダルマなんだけどさw
仕事柄、銀行が閉まってる日は仕事にならんのですけどね、それなりにやる事があるんですよ。

日曜は朝早くに起きて(嫁は当然正午起床w)、ふがふがと練習へ。
またも打撃練習。
キックのキレが戻ってきた感がある。
いいね。
ローの練習も久しぶりに少しだけ。
むぅ、こちらはもっと打ち込まんとダメかにゃ~。
でもローの練習ってそうそうできんのよね。
いい汗かいた。

そこからふがふがと歩いてなんばパークスへ。
嫁と待ち合わせして映画館へ。
ワンピースの前売り券買う。
第0巻が欲しいのよ。
前売り券の特典はポスターだけになってたけど、二枚げっと。
楽しみだのぅ。
実はアニメの映画を観るのはもののけ姫以来。・・・の、はずw
しつこいけど、ちうべいサンはアニメって(ry

途中でブラブラと肉まん食ったり、クレープ食ったり、チキン食ったりしながら旅行代理店に。
日航空会社から直接チケット買ったけど(高い!二人往復で28万くらい・・・)、ホテルはまだだったのよ。
なので、HISにて予約。
これがビックリするくらい安くなる。
ウヒ~!どのスタッフも疲労困憊なはずだぜwww
彼らの奴隷仕事の上に我々の安価な旅行は成立しているのですね。

そこも飛び出して、ふがっと地元に戻る。
車に乗ってホームセンターへ。
駐車場からほぼ一瞬の距離で笑うw
でも、週に一回はエンジンかけなきゃね。
ふがふがと買い物。
いや~、ホームセンターは夫婦ともども目をキラキラさせちゃうねw
アレもコレも、って見ちゃうねw
飽きんわ~。

生活用品が安いわりに、申し訳程度に置いてる食品が安くないw
だって、コンビニと変わらん料金なんだもんw
そこでふがっと買い物して終わり~。

そんな週末でしたよ。
やっぱりしやわせなのね~。

ちなみに、土曜の夜はちうべいサンは会社の99周年だかで高級中華を食ってましたw
嫁は友人達に結婚のお祝いされてたみたいですね。
色々と手作りなプレゼントをもらっておりました。
感謝。

大戦は、個人的に嫌い・・・、というよりは「認めない」プレイヤーが好調で腹が立ってしょうがないwww
チームメイトなので、15分遅れくらいでチェックできるのですが、ずっと見てますよw
嫁曰く「もはやストーカー」だそうですwww
負けが込んでたり、証を落としてやがると素直に大喜びですよwww
最近はプレイすると必ず一つは証を上げやがるのがまたムカつきますがw

それと、今までにダウンロードした動画の選別をしています。
結構たくさんありますね。
そして・・・、麻痺矢は見ててもつまらんかもですねwwwwwwwwwww
また皆さんにはその中からいくつか見ていただきますが、ホントに面白いのもいくつかあるんですよ。

Hiro君が演習でふがふがとプレイしてますw
1年のブランクはでかいかと思ったら・・・、何かこの人、司空の使う普通のデッキに勝ったりしてるんですけどwwwwww
しかもオリジナルのデッキでw
エロすぐるwwwwwwwwww
三品とか言ってるけど、もはや詐欺w
スミスさ~ん、漢関羽はイケるみたいでっせ~!

最後に、アラキ君司空復帰おめでと~!

追記
内藤vs亀田についても書かなきゃ。
試合は観れなかった。
外出してたからしょうがないけどさ。
結果は結果。
しょうがない。
二人とも好きだけど、どちらかと言うと今回も亀田を応援かな。
何か時代を代表するDQNみたいな扱いで毛嫌いする人もいますけどね。
生き様がエンターテインメントだし、楽しんで観てますよ。
法に触れたらしょっぴくだけだしw
ポイントは、亀田があの正確で徹底したアウトボクシングができること。
ここが面白い。
あの長男はホントに頭がいいからね。
責任感もあってしっかりしてる。
試合後のマイクも良かった。
あの年齢で感謝ってなかなかできませんよ。
さて、本人も掲げる4階級制覇やいかに?
そして、内藤の進退は?