食欲の冬・・・、メタボの冬・・・!!!!

イメージ 1

関東風のすき焼きを食べた事がありません。
エチケットブラシを逆向きに使って、あわててゴミを取れる方向で使っても汚れた気分じゃないですか?
愛のクリーニング、ちうべいです。

こうなりゃアレだな。
関東まで食べに行くか、こっちで作れる奴を探すかどっちかだな。
食べてばっかりなのに、グルメに興味が無いのは困ったもんだ。

昨日はTSUTAYAに寄って自家発電用の燃料を購入。
我ながらいい買い物だ。

何も練習しない日なので、マクドをたらふく食ってゲーム、ゲーム!
師匠に猛烈に売り込まれた決戦兇鮟臓垢笋辰討襪鵑任垢、そろそろ全クリじゃないのかなぁ~。
劉障如きに張β合が討ち取られるとは・・・。てか、あの名前何だ。一瞬張β合か分からなんだやないか。
ま、いいけどさ。
感想はあんまり書きません。
ただ、採点はしときます。
クリアまでやるだろうから、51点!
いじょっ

・・・。
練習しなきゃ何もない日々だなwww

そだそだ、クマしゃんとアラキ君に例のブツが届いたらしい。
相当ヒドい梱包で送ったが一応カードは無事な模様。
あとはしゃん、うみかさん、グリたんの三人か。ま、報告が無かったら届かずに配達員がチョロまかしたものだとあきらめます。

どうでもいいけどさ~、アラキ君の日記のタイトルよ。
ココに注目→「~のどーん~」
何かどっかの国のミサイルみたいだよねwww
大阪は在日多いし飛んでくる事はないだろうけどねw

みんな結構日記のタイトル変えるけど、アタシも初期はコロコロ変えてたような。
随分前から、一度だけ昔のブログのタイトルに戻そうかと思ってたり。「一日限定!」とかでね。その頃みたいに彼女の画像とかも普通にうpしたりしようかな。今との大きな違いはそこくらいか~。可能であればやってみよう。

そろそろ本当の意味でのダークサイドな部分とか出したくなりますね。
普段から「コメのしづらい日記」とのご評価をいただいておりますが、言い換えれば「付き合いにくい人間」とも言えますわな・・・。
ますますコメしづらくなるか~wwwww

ん~、まったりでいいんだけどね。

あ、そうそう。
久しぶりにお手上げなくらい面倒な事になりそうな予感悪寒がしたので、事前回避してみましたwww
何かね~、「善意に満ちた罠」に陥った挙句、居場所の無い思いをしそうになったのでイベント自体キャンセルしておきましたw
賢くなったね~(´・ω・`)
人生で色んな事を経験しまくらないとこういう判断ってできないよね。
アタシは常々言ってるのは「全ては経験が解決する」ってことね。言ってないかw自分なりに大切に思ってる事だからね、安売りしたくないもんな(´∀`)
何度でも言いますが、ちうべいサンはしつこくするのが嫌いなのよ。相手の立場に立って考えないとね。

何日か前にご案内さしあげた「テラ豚丼」。
よせばいいのに自爆したバカがいますね。名づけて「フライドゴキブリ」!
ケンタ○キーの店員がゴキブリを揚げちゃったらしい。
mixiで発見されて現在炎上中。
その事実も残念ですが、本人の態度が大変よろしくないですね。
wktkしながら見ていますwww

追記11:52
一昨日の「乗り物」発言も今更ながらどうかなぁ、と思ってみたりみなかったり。
「商品」としての側面がある事も事実だけどね。お水にしても風俗にしても、高い店にブスとかオバハン居ないもんね。
そういや昔ビートたけしが本の中で書いてたね。あの人はそういう店に結構遊びに行くわりにお水のおねぇちゃんに嫌悪感があるみたいで。だから、夜の街にズブズブに浸かりきってしまったおねぇちゃんの末路を知ったら、その晩は嬉しくって眠れなくなったらしいw
ちなみに、お水のおねぇちゃんの末路ですが、至極簡単。年齢と共にきらびやかな繁華街から場末の店にスライドしていくそうです。その間に勝算も無く子供を作ってたりとかすると大変だろうけど自業自得だわな。
自分を特別と思うかどうかだろうけど、「自分は普通」「普通が一番」と思って生きてりゃ大丈夫なんじゃないかねぇ。KYじゃないけど、空気を読む極意はラジオ体操の論理よ。「ひとつひとつの意味はよく分からんし、一人じゃ出来ないが、何となく周りに合わせる」これでファイナルアンサー。
ちうべいサンはどちらでもない、「みすぼらしいサラリーマン」を目指します(´∀`)b!

追記14:37
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1704788
上記フライドゴキブリの動画ですね。
てか、画像がもう優秀すぎでwwwwwwwwwww
一応、KFCの見解としては「今回の騒動に発展する何日か前に保護者同伴で謝罪に来た。本人がウソだと言っている。」だそうなので、

・事実無根
・てか、ゴキブリ自体居ない

そうですw
ん~、ケンタッキー・フライドチキン好きだったんだけどなぁ~。吉野家と同じくしばらく行かないでしょうねwww
てか、広報の人の感じの悪さは異常らしいwwwww


先日、大戦1のカードを処分する旨書きましたが、一枚だけわりといいカードもあると書きましたね。
もう人にあげちゃいましたが・・・。
それは、SR王異!!!
追加カードが出るまではぶっちぎりの高額カードだったそうで。
八風連が誇る「王異と心中するステキ腐女子」に差し上げました(´∀`)