たまには日曜更新

まぁ、たまにはね。見たら全員死ねッ!
ウナギ犬はマズそうじゃないですか?
タレント性の低いちうべいです。

さて、いろいろ書きましょうか。

・・・。

いや、今のはウソだ・・・。

それほど書く事はない・・・。

要するにアレだ。
書庫のとおり大戦の記事なのだよ。
どうでもいいけど、書庫って言葉を聞くとしょこたん思い出しますね(´∀`)うん、早く死ねってオレ。

じゃあ、適当に~。

徳16
×○×

からスタート~。

7枚悲哀×
SR魏延入ってたよ。ウザいよ。
イク様入ってたよ。ウザいよ。
悲哀、ウザいよ。

蜀涼不思議デッキ○
質実→陳宮→銀子回転
を、最大士気9から一気に決めるデッキなんだろうな・・・。
実は一番うっとうしかったのは陳宮、閻行でした。

蜀袁6枚m9(^д^)×○
一回目はバカ負け。シン洛いるのに、名君二度がけとかどんだけ間抜けかとwww
てか、a-choの人でした。
二回目は徳が一つ上がってらっしゃいましたねw
田豊をもっとマメに使っておいた方が良かったですね。

6枚桃園○
もうやめて~・・・。
質実、徐庶、連環、ビジク・・・。うん、苦手(゚∀゚)!!!!!
問題があるとすれば開幕!
質実や投げバナナ使ってたいした攻城入れられなかったのがデカいね。
伏兵の処理も、流星姫、燃やし姫に踏ませて最高の形に。

徒弓麻痺矢○○
あ~、もう勘弁してって~・・・。
麻痺矢の部分は徐盛・・・。呂蒙よりタチが悪いよ・・・。
実は、徒弓麻痺矢のコンボは士気13溜めてから

徒弓→4カウントふがふが→麻痺矢号令

となり、この4カウントがポイントなのよね・・・。
この間は兵法外伝「士気/士気」使われても1カウントある。
それなのに・・・、徐盛ですよ・・・。
しかもWランス。呉が誇る最強の1コス槍二人。ヒ~!
でも何故か勝ち~。
生きた心地しないよ・・・。

李厳in大徳○
一騎打ちゲーですな。
二回も李厳を討ち取りました。サック・・・、スゴいよサック・・・。


ここでサプライズ!
イメージ 1


6枚桃園○
この日はよく京都の人と当たったような・・・、って、リバティさん!!!!!
そう、ちうべいが押しかけ弟子入りしようとして失敗したあの人です!彼は弟子を取らない主義なのね・・・。最近、やたらと知ってる人とマッチしますw
柵ガチ界のスーパースター!最高で徳25の元ランカー!
それが何故桃園(´゚д゚`)?!

勝負は・・・、地形が良く、相手も使い慣れてない感もあって何故か勝ちました。
てか、青井デッキ増えてきてるよ、困るよ・・・。


は~い、最後の最後に心の師匠を倒して6連勝。初めて徳17まできました~。実力以上のところまできちゃった・・・。
ヒ~!どうかランカーとかと当たりませんように・・・。
もうメタもイヤ・・・(涙

でも・・・、全国しかする気しないんだよな~(´∀`)

引きはクソ。ん~、ステキカードで持ってないのまだまだいっぱいある~w大戦3までにコンプできるかにゃ~。

さて、今日も出陣して徳を下げますか。覇者まで。