今週最後チックな記事

いいトシしてバンダナ巻いた親父を見ると革命の臭いが香ばしいですね。
ヒッピーとヒッポーって似てませんか?
愛の不時着、ちうべいです。

さて、今週も気づけばあと一日。
世間は三連休ですが、お金もないのでじっとしてますかね。

てか、何も無い週末はホンット久しぶり!
毎週のように遊び呆けていましたからね。大間抜けでした。

一番の収穫は、アナタと過ごしたひとときですよ・・・・、と全方位外交してみるw


さてッ、本題!

イメージ 1


コイツですよ。
ちうべい軍の新人王!
昨年、一昨年はぶっちぎりで赤壁シュウユでしたが・・・、今年はコイツ!
いや~、騎兵使わずに生きてきたけどさ~。
強いわw
欲を言えば周泰8カウントだし、士気5を使うんでもう少し効果時間長くしてほしい、ってところかな。
さて、そんな彼のデータを久しぶりにこの書庫からお届けですよ!
ちなみに、今年の7月までほとんど全国に投入したことなかったですw
いってみよ!!!

各回数/順位(ともに全国)


使用回数
 337/7
勝利回数
 177/7
計略使用回数
 269/6
攻城回数
 87/8
城門攻城回数
 27/5
撃破数
 767/4
撤退数
 599/5
突撃数
 935/1
被迎撃数
 155/1

これを、使用回数で割ってみる

各発生率

勝率
 52.52%
計略使用率
 79.82%
攻城率
 25.82%
城門攻城率
 8.01%
撃破率
 2.28隊
撤退率
 1.78回
突撃率
 2.77回
被迎撃率
 0.46回

ポイントはココ!
被迎撃率!
1090回の突撃行為に対して、155回の被迎撃!
すなわち、14.22%の確率で迎撃くらってる!

・・・。
猫さんのようにはいかないぜ・・・。

それでは皆さん、よい週末を。

追記9/22 1:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757847
お笑いについてガチで語るさんまが観られます。
相手は千原Jr.
アタシはどっちかってーとビートたけし派です。中学で出会って以来・・・、って話が逸れるなw
とにかく・・・、非常に珍しいです。
人間の好きな方は是非どうぞ。