実は負け越していたり

日曜夜、ラウンドワン守口に行ってきました。
そう、全国にも数少ない深夜大戦のできるお店です。
朝八時に起きて昼は道場行ったりであんまり元気じゃなかったんですけどね。
なんかテンション上がっていってきました。
なので、その深夜大戦も込みで月曜の戦績をふがふがと・・・。

色々とピックアップ。全部は書ききれないのでふがふがと。

傾国×
(馬ショクラヴさん)
一度は軽ダメージで傾国を落とすも、二回目がどうにもこうにも・・・。張遼の人馬の使い方が超絶エロかったですわ。

四枚白馬全員募兵持ち○×
(コモン大切にさん)
一回目は何だか奇跡の勝ち。なんでだろ?
二回目は左右に炎の絶好の地形なのに負け。ヒ~!何よこの「見切られた」感は?!

呂布李厳×
(龍R@I莱さん)
総武力30のタイプ。
途中まで結構リードしてたのにな~。
ま、しゃあねぇ。
てか、らいらいさんは流れ流れて釣の友のメンバーさんのはず。何度か会った事あるし。

青井型桃園○
(三国玉露同盟さん)
もう征覇王とかやめてよ~・・。
何故か勝ち。
もう二度と当たりたくない。強いんだもん・・・。

蜀四呂凱×
(THE♀O3さん)
ダメだ~。ボコボコ!
SR張飛関羽のWライダーと李厳がエロすぎ!

決死の乱れ打ち○
(OKAKYOさん)
もう、無理無理無理!!!!
二回も決死くらって死にそうだった。
でも・・・、何故か勝ち。
相手はとにかく計略も兵法も使いませんでしたな。なんでだろ?

徳が上がって一発目!

6枚栄光×
響鬼さん)
一発目にやる相手かよ!!!!!
袁単本家きちゃったよ!!!!
ええ、中盤までは一進一退でしたが、負けましたよ。

魏武×
(凍刀賢剣師さん)
これもズタズタにされました・・・。
てか、伏兵の踏ませ方がネ申でした・・・・。

そして最後にご紹介するのはこの方!

イメージ 1


はい、今日の頂上対決の人キタ-(´∀`)b!
しかし何故か魏袁プギャー。リーダーのロディック先生曰く「中身はBECKさんでしょう。岩手のDEAD BALLであのデッキはBECKさんのはずですわ。」との事。
結果は・・・、

イメージ 2


何故か勝ち~!

・・・。

もうね、これだけは言っておく。
アタシの実力じゃないから!!!!!
完全に師匠のセコンドのおかげだから!!!!

まぁ・・・、とにかく・・・、早速

××○○×

で、降格リー------チ!!!

カードの引きもクソだし、2~3日丘ります・・・。
ゲンナリ・・・。

追記11:11
てか、今日の大阪ランキングすごいんですけど・・・www
OKAKYOさんと、スパーク梅田さんにはさまれてるってどんだけwwwww