HIROファンクラブ

はい、久しぶりのバト~ン!

ひよさんからいただきました!

命脈は無常にして惜しむるべからず・・・。
葬る!何だかよく分かんないバトン!!!

 <ルール> 
_鵑辰討た最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
⊇わったら必ず誰かにバトンを回してください
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪亙僂┐覆い任ださい
ゥ襦璽襪鷲ず載せておいてください

「Q.回してくれた人の印象は?」

名前のとおり、ひよりみ~な人です。
とってもステキな優しい方で、本人にもう少しその気があればとってもいいパパになりそうなのです。

「Q.回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?」

目つき悪い。クチ悪い。性格悪い。

「Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?」

あまり夢は語らないものだよ、チミ。

「Q.バトンタッチ1名」

HIRO君に~。
って、彼にはもうまわってるのかな?

「Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください」

入れました。って、ビックリする事もないか。普通にみんなファンだろう。

「Q.宝くじ3億円当たったらどうする?」

当たらない。
・・・ってのはダメかw
家でも買うんじゃね?w
あと、大戦のサテ買うと思うw

「Q.どんな告白をされたらグッときますか?」

何でもいいかな。好意を伝えてくださればこれ全て感動。
ツンデレの心をコジ開けるのとか最高にドS心が奮えます。

「Q.こんな人が理想!!」

内緒。夢は(ry

「Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?」

エロいしぐさ。

「Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」

白ご飯。

「Q.最近ハマってる場所は?」

みなさんの心の中。

「Q.感動した出来事は?」

ランカーや有名人と当たりまくる。

「Q.最近怖かった出来事は?」

ランカーや有名人と当たりまくる。

「Q.明日の予定は?」

明日決める。

「Q.ストレス解消法は?」

この辺はトップシークレット。

「Q.今どんな気分?」

ふがふが。

「Q.夏休みにしたいことは?」

夏休みがない。
あえて言うならお盆休みか・・・。
舞鶴行ってふがふがしてました。

「Q.好きな食べ物は?」

トップ記事見て~。

「Q.占いって信じてる?」

全く信じません。

「Q. 今好きな人いる?」

世界中の人々を愛する。

「Q. 好きなアニメは?」

スーパーヅガン

「Q. 好きな歌手は?」

ミュージシャンって事?
いっぱいいるけど・・・、一番はソフトバレエ

「Q. よく見るテレビ番組は?」

最近見ないのよね~。
あえて言うなら・・・、たかじんのそこまで言って委員会

「Q.何部に入ってる?」
 
エロ部。

「Q.毎日欠かせない事は?」

エア槍撃。

「Q.勉強好き?」

好きな事の勉強は好き。

「Q.彼氏or彼女はいますか?」

それだけは答えられない・・・。

「Q.付き合ったことは何回ある?」

それにも答えられない・・・。

「Q.好きな漫画は?」

トップ記事を見てくださ~い。

「Q.運動好きですか?」
 
嫌い。
でも、体動かすとしやわせ。

「Q.地球を動かす時にジャンプした?」

ジャンプだけではないよね。
たこ糸を巻き取ったり、ホッチキスを空打ちしたり、脱肛におびえたり。

「Q.今、努力している事は?」

流行デッキ対策。

「Q.最近見た夢は?」

かなえたら報告します。

「Q.昨日の夕食は?」

師匠、サロンさんとラーメン屋さんへ。

「Q.ちょっと妄想すると『エロいかも・・・』という言葉を考えよう。」

生。

「Q.何となくテンションの上がる妄想は?」

夢がかなった時の記事。

「Q.最近気になることは?」

伏兵の位置。

「Q.携帯ってどの位使ったら買い換えます?」

2年くらい。

「Q.好きなキャラクター5人は?」

いっぱいいすぎて・・・。
基本的に主人公よりもNo.2や敵のエースを好きになりますね。

「Q.今の自分の気持ちを言葉に…」

ふがっ!

「Q.好きな漢字は何でしょう?」

家。

「Q.ゲージ満タン!超必殺技だ!その名前は?!」

無限サザエさんからの波平落とし!!!!!!!!!!

以上。
HIRO君、まだならやってよ~(´∀`)