サブでふがふが

イメージ 1

海ならともかく、川の蟹って卵を放流したらマズいんじゃないかなぁと。
一緒にサワガニでも探しにいきませんか?
愛のきらめく、ちうべいです。

そんなわけでサブをまわしてきましたよ。
いきなり2連敗スタートとかね、五州でどんだけアホなのかとwwwww
そのあと6連勝で終えましたが、生きた心地しませんねw

まぁ、生きた心地しない一番の理由は例の「メイン降格リーチ」ですがwww

ん~、あんまり意識しない方がいいのかなぁ~。

どうでもいいですが難波ヒルズが熱いっす。会員証作ってポイント溜めてクレジットに還元ですよ。
これでプレイするともう・・・、申し訳ない気持ちでいっぱいっす・・・。

そういや、ドラクエのバトルロードとやらに少し手を出してます。

うまくいきませんねw

一戦目終わってからダメージ受けたまんま二回戦ってイヤ~よw
一回、ボスっぽいヤツも現れましたが、必殺技入れても負けたしwww
てか、必殺技カードみたいなのあるんね・・・。10枚以上引いても出ないよ!

個人的にメタルスライムお気に入り!

・・・。

明日は出撃!

初の徳19の結果に仰天せよ!


ふと思い出しましたが昔のCMとか結構良かったような。

輝く瞳は女の証
笑顔と知恵で乗り切るわ
花の命は結構長い
女ですもの女の保険
その名もニッセイナイスデイ

とかってありましたよね。実際にいい保険かどうかは全く別として・・・。鉄骨飲料とか印象的でしたし。今はツバキのケツがおいしそうなくらいでしょうか。

追記13:01
三国志対戦にはいくつか壁があるように思いますね。

まず、徳9。次に徳11。そして、ぐっと上がって徳16。最後に徳19でしょうね・・・。
ん~、最後の壁がどのくらいブ厚いのか・・・。明日体感してきます!

追記15:02
最近、店内頂上引く事が多い。
セカンドのホームではほぼ毎日。
ホームでもたまに。てか、昨日がそうだったらしい。そう、おとついの「空気YONE」さんとの一戦だ~。
・・・。
勝ち頂上で良かったwwwwwww
大阪トップランカーのたもんプロをさしおいて恐れ多い!!!!

      ____   /
    /   / ⌒ヽ⌒ヽ\  /    「 敗北がしりたい!」
   /  , -|  (*1) |-、ヽ  _
  /  /   ` ー ●ー′  ヽ           ,  -──- 、
 / /    二  |  二  ⌒ヽ       /___      \
 | | /⌒\─ |  ─ __.ノ     | ⌒ヽ\|        ヽ
 | ! /       ̄ ̄ ̄ ̄ / /       |+  |─|         ヽ
. | | |   (⌒ヽ⌒)   / /     _c 、_ ノつiヽ        |
  ヽ ヽ、______/ / ))   (_U   U_ ゙ | |)     /
((  >━━━━O━━ く        ̄ ̄  ヽー´\ ヘ /
  /  / ____ ヽ  ヽ             ⊂| #    l
  ◯  | ヽ    ノ | |◯        ヽ二二_ / ̄ ̄ヽ
   |  ` ー /⌒ヽ─′ヽ     /^rヽ    //  ̄ ̄`ヽ
   ヽ、    |   |___ ノ  ( ( l    ノ、  /⌒ヽ      \
      ̄ ̄ ` ー ′         ヽ、/  \/   l      l
      「 え え っ ! 」

しつこく追記w17:54
月曜日、サロンさんと師匠の三人で晩飯食ってた時のこと。
釣「ちうべいさんが一度『流星を溜め始めたということは攻めているということ』って書いてるのを見てグッときました(´⊇`)」
とおっしゃってらした・・・。僕はもう少し頑張ろうと思った。

*1:|