孫呉の名の下にの面々とふがふが

イメージ 1

職場のすぐ近くで強盗のあった一週間・・・。
まごのてにゴルフボールみたいなのが付いてたら頭をポンポンと叩きたくなりませんか?
愛のしおれる、ちうべいです。

さてはて、昨日は雅隼さんの大阪来訪オフに図々しくも参加させていただいたわけですよ(´∀`)/ィョゥ

634さん、詩音さんもいらっしゃってました♪

決戦の場所は北心斎橋ラウンドワンだったのですが、少し遅れて到着。
雅隼さんはふがふがと群雄伝やってらっしゃいました。
後ろで見てて思ったのは・・・、うまい!!!
ヒ~!覇者とかブログに書いてたのはブラフか?!と焦るほどでしたwwwww
先に着いてらした詩音さん、まもなくいらした634さん。野郎が顔をそろえりゃやる事ぁひとつ!!!
店内もっさりやりました(´∀`)
もう、ボコボコに負けたりwww
久しぶりに使うデッキのカンが戻らなくて四苦八苦してましたw
あ、それとこれは言っておかねばなるまい。

アタシの徳の限界は19

はい、なんちゃって征覇王ですよ~w
所詮は徳15戦線がいっぱいいっぱいですよ~wとw

四人でふがふがラーメン食ったあと、まったりと大戦。
雅隼さんのデッキを使わせてもらう。ぬ~、扱いきれんぜ!wwwだってつい陸遜ばっかりになってしまうんやも~んwww
詩音さんとの「壊れた台を引いた方が負けマッチ」を制したあと、ふと見ると雅隼さんが魏四騎兵単を全国に!
ふがふが見てるが・・・、ほんっとうまい!怒涛の6連勝でさっくり徳を上げてらっしゃった。こりゃ覇王になるのは・・・、いや、覇王戦線維持余裕でしょ。

実はこの日、メインIC持ってくのを忘れてしまったちうべいサン。店内をひととおり終えると、微妙にすることないw
目の前に麻雀格闘倶楽部があったのでムラムラしだして、ついプレイ。何考えてんだwしかも3位引いて玉一つ取られるしw

そんなこんなでこの日は終幕!
マタアイマショウ♪

家に帰ってから、師匠に電話をふがふが。
世の中に解決できない事などないと信じていた頃に味わった「イヤ~な気持ち」が突然ぶり返してきたので、つい色々とぶつけてしまった。
読んでるアナタ、誤解しちゃいかんよ?ちうべいサンにもすごく傷つきやすい部分があったりするんだから(´∀`)
・・・。
いやマジでwww繊細なところもね、あったりとかwはっはっは!!!!!

壁|Д・´)こういうモヤモヤした気持ちを抱えたまんま生きていくのが大人なんだろね・・・

んなわけで今週も終わりですね。
それでは皆さん、良い週末を

追記12:23
そうそう、電話での師匠は最低でした(´∀`)
釣「そういう事があった時に、それを吹き飛ばすにはですねぇ・・(´⊇`)/」
ち「決戦2をやれ、と言うんでしょう?!バレバレです!(´゚∀゚`)」
釣「ちっ(´⊇`)」

追記12/1 9:49
松崎明がタイーホフラグですね。
誰かって?
ググれ、話はそれからだ。