ゲセン参りで師匠と激論!

イメージ 1

マックポークのソースは独特でなかなかのお気に入り。
ドリア死ぬほど好きなのに、グラタン超絶大嫌いなアタシは変人でしょうか?
愛もホカホカ、ちうべいです。

昔付き合っていたコと結婚しようか、って話になった時にコジれましたねぇ~。
ち「グラタンなんか食ってられるか!あんな決め手のない味の食いもん最悪じゃっ(´∀`)」
♀「もう!頭おかしいよ!いいもん!グラタン作って一人で食べるから!」
・・・。
くだらねぇw

さて、日常。

昨日はホームに行ってふがふが。
サブをまわすも全然ふるいませんでしたw
麻雀もトップ取って三段に上がった直後にラス引いて二段に落ちたりとかねw
引きは異常に良かった!本宮馬超引いたよ!これで持ってないカードはあと5枚!
ランペイジ、横山曹操、SR微夫人、本宮孔明、本宮趙雲。ウン、無理だ!wwwww
壁|Д・´)EX孫策も無かったりするよ・・・。

この日のメダルゲーのコーナーはいつもどおり。
アタシがふがふがとプッシャーで減らし、師匠が他で増やす、と。
1hほどで0.6倍くらいに運用。ふふふ、メダル運用家ちうべいの腕は衰えておらん!

閉店時間なのでご飯のためにマクドへ。
そこで延々とトーク。実に3h!!!ヒ~!

大体の内容はこんな感じ↓
釣「てめぇはチキンだよ!(´⊇`)」
ち「可能性が薄い事にトライする気はありません(´∀`)」
釣「じっと待ってていい事があるとでも思ってるのか?!(´⊇`)」
ち「こちらから働きかけて脈が無ければ引き上げる、当然でしょう(´∀`)」
釣「ダメだと決まった訳じゃない!(´⊇`)/」
ち「気持ちが伝わってて道が開けないんだからしょうがないでしょう(´∀`)」
と、ず~っと上記のような会話をwww
その間々に、「決戦2」の売り込みトークを頂戴する感じですwww
何であんなにあのゲームを売り込んでくるんだろ?分かんないwww

そんなわけで、そこそこに濃い話でしたとさ~(´∀`)ノシ

今夜は雅隼さんと初遭遇にしていきなりの決戦じゃあ!!!!!
クビを洗って待ってるぞぃ!

追記15:49
ロッキー・マルシアノは面白いねぇ・・・。
カシアス・クレイもそうだけど、ボクシングで一時代を築いた連中はやっぱり面白い。
そういった選手はタイソンが最後かな。
また面白い選手が出てきたらいいよね。