メンヘル再び・・・!

イメージ 1

ヒ~!
参った参った!
やんごとある理由で久しぶりにミクシィ復帰してるちうべいサンですが、やっぱり2年前と変わらんねぇ~!!!
怖い怖い!!!
ひょっとしてメンヘルコミュなんてあるかな~?と、興味本位で検索かけたらあるわあるわ!
本宅がどれか分からんので、「いかにも」ってコミュを覗いて、更にそこから「いかにも」って女の子のホーム踏みに行ったんよ!
もう最悪wwwwwww典型的な「友達の前や学校、職場では明るいおバカな女の子だけど、ひと皮剥いたら傷つきやすい小悪魔ちゃんだよ」みたいな、病気丸出しの人間!!!
そう、関わらないのが一番なんよね、この手合いはwww
以前もメンヘルに関する記事をシリーズもので書こうとして一回だけに留めておいたのはあまりにもバカらしいからw
ルックスそこそこで、男前好きだけど、中身を一切見てないから恋愛するたびに大怪我してる「自覚なき安売り女」が何と多いことかwwwww
全員、とっとと死ねばいいんだよ。自殺のフリばっかりしてないでさwwwww
は~、二度と関わりにならんとこう・・・ガク((((((;゚Д゚)))))))ブル・・・・・
そんなわけで、やっぱり「うわべの世界」には付き合いきれないちうべいサンですよwww
はっはっは!!!!!!!

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18043246.html
何日か前に紹介したサイトで新たに見つけた料理漫画です。
これほどエゲつない殺し方は見たことがないです。