カラダ痛くても道場行ってみた

イメージ 1

職場の人をプライベートで見かけると、見てはならないものを見たような気持ちに・・・。
体調悪くてしょっちゅう休むくせに夜中にバーに入って行く姿を見たら引きませんか?
愛の噴火、ちうべいです。

さて、昨日は噂の負傷を抱えたまんま道場へ。
いわゆる「ダマシダマシ」ってやつですね。
ん~、結論から言うと予測の範囲内w全快の動きにゃ程遠いが、そこそこ動けたってところでしょう。
久しぶりにスパーに近いこともしました。まぁ、スパーですが。
ガードポジションからの守りと攻めですね。片方がガードで、片方がインサイドガードから始めるってスパーリング。
面白かった!めっちゃ面白かった!
久しぶりにオモプラッタ決めて相手を前転させた時にはテンションアップだよwwwww見ていた道場長にもお褒めのお言葉をいただいたり(´∀`)お蔭様で随分ハッスルしましたwなので、また新たに別の箇所が少し痛いですw
しかし・・・、格闘技はステキだねぇ~(´∀`)アタシが真に「生きている」と感じるのはセックスと格闘技だけだよ・・・。生まれてきて良かった・・・。

帰り道っ。
難波ヒルズでふがふが。チームリーダーのサブサブをふがふがしました。覇者クラスで2勝2敗www徒弓麻痺矢で大徳に連敗しちゃったw苦手なのよね~、大徳w
自分のサブ「メカちうべい」も投入!これもよく負けたwwwリアル州or覇者クラスのサブに負けまくったよwダセぇwww
ま、しょうがない。一ヶ月くらいマジでやってないからね。
この日の固いカードはSR孫尚香!大好きカード!嬉しい~♪

帰宅後ビックリ。
ついに・・・、PCが逝ったっぽいwww
残念w
春には買い換えようと思ってたからいいけどさ。
でも、ネットに接続できないだけなんで、もう少し悪あがきしてみる。
無理ならしゃあねぇw
そういや、春には初の車検もある。事故車じゃないし、そんなに掛からんと思うけど・・・、ガクブル・・・。こういうのアラキ君が詳しそうだけど、いかんせんアタシの車は外車だったりするので微妙に高そう・・・。怖いお・・・。
車の保険もあるし・・・、一体いくら飛ぶんでしょうな~(´∀`)
あ、バッテリーもそろそろステキバッテリーに換えようと画策中。
ん~、大戦はしばらく控えようかなwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html
日本終了のお知らせです。
冗談でも大げさでもなく、日本という国は遠からず無くなります。
でも、ヤン提督も言うように民主主義の中で国民が選んだことなので、国民に責任を取らせりゃいいです。
アタシは真剣に国外脱出も考えます。
更にマジな事を書くと、普段から政治の話とか、世間で「野暮」と言われるような話題を何故日記のネタにするのかというと、この国をムチャクチャにしてやろうというヤツらが現実に居るからです。
自分の娘が「レイプ大好き民族」に強姦されてからでは遅いのですよ。

http://labaq.com/archives/50809935.html
水浴びを楽しむぬこ。
生まれて初めて見ました。どことなく楽しげです(´∀`)

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-692.html
これまたぬこ。
アップになった時は死ぬかと思いました。カワユス(´∀`)

http://www.kotaro269.com/archives/50475784.html
くらいついたら離さないぬこ。
必死すぎwww

http://www.picdumps.com/picdumps-feuchte-muschis-141.htm
濡れぬこ画像集。
目つきの悪いぬこがたまりません(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ