おとなしい練習でまったりな日

イメージ 1

世の中ってのはいい加減にできてるものなんだよね。
タイルが剥がれてると切なくないですか?
愛の盛り上がる、ちうべいです。

ちうべいサンはかなり色んな仕事をした部類の人間です。
なので、色んな業界を内側から見てきたのですが・・・、やめとこうwまた後でw

日常!
道場の某トッププロに教わったストレッチやる。今まではピンと来なかったんだけど、そこを傷めてからやると・・・、あまりに劇的に効果があって笑ったwwwだってバキッて音がしたんだもんw
それでも根治にはほど遠いが今日は練習に行きます。こうやってカラダを壊していくんかな・・・。

縄跳びを普段の半分くらいやってから、チョコチョコと筋トレ。みじめなもんだ。
健康一番だよねぇ・・・。

終わったらPSOやDQのレベ上げをしつつ、銀英伝の外伝を観始める。ふぬふぬ、安定商品だね。面白い。
てか、モンスター職がマスターになったらルックスがwww

この日も早めに寝ちゃう。

さて、冒頭の話の続き~。
客としてしか接する事のない世界って多いですわな~。いわゆる、カウンターの中、舞台裏ってのは知らないのが当たり前だったりすると思うんですよ。
客という立場にある以上は相手の商品やサービスを信頼しきっているんですが・・・、中に入ると結構唖然としますな~。
例えば、飛行機とか滅多に落ちないじゃん?車で死ぬ人の方が圧倒的に多いし、身近に感じる。でも、きっと内側の人達とか「よく落ちずに毎日飛ぶな~」くらいに感心してるかもねw
そのくらい、内側から見たらずさんだったり、いい加減だったりするよね~。
確かに日本人ってプロ意識が高かったり「仕事が一番!」みたいなポーズの人が多いけどさ、やっぱり昨今言われる派遣だの期間だのに代表されるワーキングプアの大量導入も大きい影響力があると思うよ。

・・・。

具体的には書けない事ばっかりだなwww
もうネタバレしてる範囲内で書くと・・・、ちうべいサンは昔ゲセン店員だったわけよね。
現役で店長やってるの~かわタンなら分かると思うけどさ~、ゲセンのあらゆるマッシーンって壊れる事が前提じゃね?wwwwwどこもかしこもあんなにマッシーン置いててよく毎日動くよね?www
そのぶっ壊れ方も千差万別。格ゲーのボタンが浮いた~、くらいの事から大型筐体の体感ゲームのパーツ破損とかさwwwメダルゲーは年中何かしら壊れてるしwww
客の立場だったら店員が魔法でも使うかのように修理してると思ってるんだろう。ちげーんよねwパーツの交換してるだけなのよ、そのほとんどはwwwんで、ある日気付く。あらゆるマッシーンはモーターとセンサーの二つだけで出来てる、とwwwwwこれに気付くまで時間がかかるんだよwww他は取り寄せるだけwww

ん~、何が言いたいかと言うとさ、ゲセンであらゆるマッシーンの不調があってもさ、あんまり怒らんといたってってことwwwwwwそれでも調子悪かったら店員呼んでキレてるけどねwww
いやホント、店員って無力なんだってwスペアの無い部品が壊れたって対応できるわけねぇじゃんwww
最近は特に、通信云々も絡んでたりするから余計に大変だよね。
ラグだの通信障害だのなんて知るかよwwwwwってwww

・・・。

ちうべいサンに直接会った事のある人の何人かは聞いた事があるかもしれません、「アタシは自分の知らない世界の話を聞くのが大好きなんです。だから色々聞かせていただいていいですか?」って台詞はこういった職業観等に根付くところが大きいのです。
次会った時、何か聞かせてくださいね(´∀`)ノシ