愛ゆえに・・・人は苦しまねばならぬ・・・!!!

ベルセルクの新刊が11/29らしい。遅いよ!
生きてるうちに終わるのか?って漫画が多くないですか?
長生きしなきゃね~、ちうべいです。

さてはて、実力以上の徳まできてしまっていたちうべいサン。
徳19
××○○×
からスタート~。

孫呉天啓○
師匠曰く「二日のブランクあるし、一発目は絶対負けると思ってました(´⊇`)」とのことですが、何故か勝ちましたw
周泰とかやたらとエロかったです。

華陀呂布×
は~い負け~(´∀`)
実はこの人、以前勝った事のある人。
その名も「鳥」覇王。
ん~、しゃあねぇ。色々と勉強になりましたよ、と。

ここで降格。
そう、夢は潰えました~(´∀`)
師匠曰く「一発で征覇王になった話は聞いたことありませんから(´⊇`)」。
ふぬぅ~。結構もったいなかったですね。何とかなったかもしれないだけに。
まぁ仕方ないですわな~。これでアタシの人生も、三国志大戦ライフも終わった訳じゃないんで気長にボチボチやってきますよ♪

まぁ・・・、征覇王なんて恐れ多いよねwww

そのあと、まったりと徳17に落として終了wてか、ダメな時の自分だと気づいたのでそれは改善しなきゃだね。

てか、あわや三桁ってくらいまで順位が上がったり、征覇王に手が届きそうになったり・・・、どうにもこうにも実力ではありません。師匠をはじめ、支えてくださった皆さんに感謝。ただひたすらに感謝。

ここで、本題に関係ないこぼれ話。

昨日、夕刻ふがふがしてると師匠からメール。
画像が添付されてるので見ると・・・、うちのホームの高校生がボスとマッチしてるwwwww
あまりに面白いので電話。出ない。あちゃー、ひょっとしてまだ対戦中かな?
と、思ってたらコールバック。
ボ「無理無理無理無理!神速とか無理だから!!!(´ー`)」
ち「あ~、何か師匠から画像だけ届いたんですよ~(´∀`)」
ボ「ほんっと無理!!!(´ー`)」
との事で・・・、結果はいわずもがな・・・。
ちなみに、最後は毒地形で自殺してその神速君は終えたとか。これは感じ悪い。しかも、対戦しながら横にいた師匠に「離間の計使わなくても勝てますわ~♪」とか調子こいてたらしい。師匠曰く「同じチームじゃなくて良かった(´⊇`)」だってwwwww

その後、すぐにホームに行って捕まえるも、態度がなってない。ん~。残念だ。君は永遠にアタシの視界から消えた。さようなら。

そんなこんなで三国志大戦ならではの出来事でしたとさ~(´∀`)

壁|Д・´)もう少しがんがるよ・・・

追記17:52
http://www.geocities.jp/kariage55jp/kaku1.htm
天才発見かも。
不思議と最後まで読める。