もっさ~、ふぁっさ~な記事

医者に行くほどじゃない負傷をかかえてたりします・・・。
捨てられないけど使わないモノ、捨てませんか?
愛の満腹、ちうべいです。

赤福、大騒ぎになってますね。アホですね。
不二家は完全に外資にやられましたが、白い恋人以降のこの流れはもう飽きてきたというか・・・。
「どこも同じだろうな」としか言いようがないですよね。
まだまだ出てくるんじゃないですか。
てか、これは明確な詐欺なんだから捕まえろよ、知ってた連中を。
よりによって中国産の原料入れてたとかアホか。

まぁ・・・、年に一度も食わんし、元々おみやげというカテゴリーの中でも評価は低かったからいいけどさ。
だってあれ「みんなで食べる」ってコンセプトに著しく反してませんか?味は普通だったと思うけど異常~~~~に分けにくい。遠慮好きの日本人がよくあんなの食ってたな、と。

どうでもいいや。

さてはて、愛に満ちた季節を書きましょうか~。

昨日は負け越しつつ徳を上げておきました。
上級戦器の乱とやらが始まったばかりですね。早速パオーンなテイストのを一つ手に入れました。
今週末使ってみようかな。てか、使うw
んで・・・、昨日はヒドかった・・・。アタシの動きもイマイチだけど空打ちいっぱいされたよ。
今後はマキシィで晒していくとの固い決意。

今週末、ちょっとした集まりがあるのでステキ居酒屋を予約。
ロディック先生に教えていただいたのだ。未成年に教えていただいたのだ(´∀`)
ちょい高だけどまぁいいじゃろう。
そうそう、だからメインICも徳を上げたし使うのをストップ。キャンペーン期間中なのにもったいないのぅ。仕方ないかw

・・・。
そのICだけど・・・、やっと作る気になった本格サブIC「メカちうべい」を・・・、なくしたっぽい・・・。
最低だ・・・。
まぁ、まだ一枚使い切る前だったし、七州程度だったからいいけどさ。
どっかのバカとの対戦というメモリアルもトんだかと思うと・・・。
ま、いいか。
すぐに新しいサブを作るべく君主名を考えるのだが、どれもパッとしない。
チキンハートさんの持つ「かんろー湾」のように他人の君主名をもじったようなのにしてやろうと画策。
そこで、サロンさんに「サロンて言葉の入ったサブIC作っていいですか?」と聞いたら速攻却下。ワロス。
サ「以前勝手にピンクサロンていうICを作られてしまった事があるんです」との事だが・・・、いいじゃんw
日曜日、改めて聞くと今度はおっけ~だったが・・・、さて何て名前にしようかのぅ。

このままだと「釣野式サロン」とかになってしまう。ちなみに師匠から「「釣のちうべい」はいいです(´⊇`)」とおっけーもらってたりするw

ま、こんなところですよ。
最後に一つ。

徳24のランカー、たもんプロと世界一の全突使い超危険な親父さんの二人は・・・、4カウントで士気が一つ溜まると知らなかった・・・・・・・・。

追記16:46
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046448.html
これは・・・、これはスゴい・・・。
文章能力のない人の書いた小説が映画化されるそうなのですが・・・。スゴい。それしか言葉が(ry

リアル鬼ごっこ」という小説がリアルな鬼ごっこであると知って読みたくなった。
この物語の小説を読んだ読者が一様に同じ反応を、いや、その多くのほとんどが酷評にコキおろしているので、やはりやめた。