柵ガチ最高!弓最高!流星サイコー!!!!

イメージ 1

ヒールとパンプスの違いが分からない・・・。ミュールって何よ。
女の子の装飾品をどんどん取り上げていくとかアタマおかしいですか?
愛の燃える、ちうべいです。

んじゃふがふがと。

まずは昨日の出来事~。

昨日は難波ヒルズへ。
何に使うのかよく分からないICを持って更新に。すると・・・、「ちうべい」ICだ。挿すと「更新が・・・」とか言ってる。あれ?100回使い切ってたっけ?と少し疑問に感じつつ更新。

古いカード捨てて新しいカード挿すと、「このカードは更新済です。」とか出てる。
・・・。
意味分からん。
どっちのICもプレイできん・・・。

そう、更新済のカードをまた更新しちゃったのよね。

Q.この場合どうなるのか?

A.どちらのICも使えません。つまり\300-ムダ~(´∀`)

・・・。

気を取り直してIC購入この日二枚目。
サブを作る。
結局「釣野式サロン」という中途半端なネーミングに。
センス無いのぅ(´・Д・`)

騎兵の練習。
まずは二勝で三戦目。
業炎名君進撃擁護者。
・・・。
進撃の攻城を阻止すべく全力で向かう騎兵達。いっぺんに燃やされたぜ・・・。
逆襲に向かうちうべいサン。
壁を一発と城門殴ったぜ。
さすがにこれで勝ったと思ってたら・・・。
名君かかってたの忘れてたぜ。全然リードしてねぇ~。
・・・。
負けちゃったw
てか、君主名も「//////」っていうアタシよりセンスの無い人だったのに・・・。

じゃんじゃん連コ。
車輪関羽(スミス腐人が喜びそうだ・・・。)桃園とマッチ。全員槍。左通路のもっさり森・・・。
でも・・・、何故か勝ったwwwwww
何故だwwww
てか、ここで初めて気づいた事が。
刹那の離間って、知力は-3なのな。知らんかったよ。

最後の勝負で引いた相手が・・・、「//////」・・・。
えぇ、きっちりケジメ取りましたよ。
ふるぬっこですよ。

かくして、「サブを回しても所詮勝率66.6%どまり」の男との評価を一瞬でも覆せたのでいいかにゃ。

あ、そうそうこのサブだけどさ。
一戦目にいきなり上級戦器争奪戦。

「睨眼兜」

どこかの誰かが羨ましがりそうだぜw
他にもR顔良とかなかなかの出来。使わんだろうけどw

引きは全然だけど、ま、いいやw


本題っ!

さて、柵弓嫌いな人が多いようで・・・w
まぁ・・・、確かにうっとうしいんでしょうけどね。
勝てないから言ってるんだろうな、と。だって、勝てるならそうそう文句言わんでしょ?
アタシも腹に据えかねるのは悲哀、李厳とかどうにもこうにも勝てないデッキだから。
特に悲哀みたいにカードを前に出すだけでいいデッキとか絶対認めらんない。でも・・・、まぁ・・・、大きなお世話だわなwww
大体ね、こういうのに文句つけてる人って柵ガチが無くなっても別のデッキやカードに文句言うもんなんですよ。
そこまで言うんだったら使ってみ、って!!!
よく「▼▼使ったら誰でも征覇王なれるよな~」とか言っちゃってる人いるけど、全然無理だから!
世の中そんなに甘くないって!
大体、柵ガチが通用しない時代ってのも間違いなくあるんだし、そういう時代を乗り切った上でまた復権してるんだからいいじゃんか。

しつこいようだけど、流星をためはじめたって事は攻めてるってこと!また、「引き分け上等でしのいで最後に流星撃つとかサムい」って言う人いるけどさ。序盤や中盤に流星落とすタイミング無かったら最後になるのは当然だっつーの!!!!!!!!!
基本的にはアタシゃ士気5貯まったら溜めます。無理なら無理しない。何も問題ないじゃん。
うまい人は最初ッから最後まで攻め続けて流星溜めるタイミング一回もくれないよ!!!コモン大切にさんの四枚募兵白馬陣とかもう最悪だよ!!!何回名君使って、何回超絶使っても全然しのぎきれないよ!

それにね、もしも柵ガチ流星が誰が使っても勝率100%の完全厨デッキなら話は別だ。
でも現実にそんなことあるわけないじゃん!
お客様のはずの4枚大徳に開幕落城されるとかもあるよ!腕だよ!!!!所詮は!!!!!!
騎兵ばっかりのデッキにも負けたりするよ、全然負けるよ!腕だよ!!!!!ラグとか相性だけじゃないよ!!!!

なので・・・、まぁ・・・、いろんな楽しみ方のできる三国志大戦って本当にステキだな、と。

ビタ止まりと壁突の練習でもするかwwwwwwww

追記14:50
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1099.html
三国志における顔の違い。
横山三国志のカッコ良さが目立ちます。

http://labaq.com/archives/50798375.html
オリンピックのマラソンにおける最長記録に関して、です。
ちょっと涙が出ます。
確か「知ってるつもり」で昔やったような・・・。
しかも、行方不明になった理由も含めてやってたように思います。
あまりに粋な主催者に、長い年月を超えて矍鑠としてご存命だった金栗氏に拍手!

http://news.livedoor.com/article/detail/3357565/
うめずかずお先生の新居にまだまだイチャモンをつけたいようですな。
てか、注目すべきは原告が「2人」ってところwwwwwwww
動画も見たことあるけどどこからどう見たって専業主婦wwwwwwwww
な~にが「主婦は大変」だ、死ねよwwwwwwwwww