全国オフ'07 〆

やっと復活。
甘いお菓子に合う飲み物って紅茶くらいですよね?
愛の紅茶マスター志望、ちうべいです。

さて、〆ます。

まぁ、たいしたこと書かんけどねw

うん、書かんのだよw

実は色々書こうと思ってました。

けど・・・、まぁ・・・、いいやw

書いてない事と書けない事もあったりで・・・。

HIRO君、今度あった時に話すよ(´∀`)

多少、みんなのブログをくるくる回ったけど、一番印象に残ったのがスミス腐人の日記での「ポン兄さんが楽しそうにプレイ・・・」という表現でした。

アタシの中で久しく忘れていた感覚ですね。

まぁ、ホームの仲間曰く「7枚柵を使ってるちうべいさんはイキイキしてます」との事ですがwww
何だか徳と闘うのに必死になってましたね・・・。

はからずもボスも「徳システムのスパイラル」にもがく日記をあっぷなさってましたが・・・www

しかも徳18が目標だったとか、16が最高だったとか、12まで落ちたとかどこまで一緒なのかとバロスwwwwwwwwww

そんなわけで、しばらくまた「楽しく」プレイします。

今回は八風連とは別枠でのゲスト参加いただいたかんろーわんさんとの出会いも大きいかなぁ・・・。

マキシィに根気良くつないでる方なら分かると思うんですけど、けっこうな大物なんですよね、あの人。
なのに、気さくにお付き合いくださって・・・。

結構いるらしいんですよ。大戦ランカーとかで「徳の低いヤツとはクチを利かないぜ」みたいな人。

たかだか徳15の小僧にお付き合いいただいた挙句、国内屈指のメジャーリーグ、「夜の高津」にもお呼び頂いて・・・。よし、次関東に行く時は是非お邪魔させていただこう!メジャーリーガーにフルボッコにされてみようwwwww

それで思うわけですよ。

すっかり毒っ気の抜けたちうべいサンは。

楽しみつつ、上を目指す気持ちを忘れちゃなんねぇな~・・・・、と。

・・・。

うん、今までと変わらないんだけどねw

今回のちうべいサンはかなり幻でした。

しかし・・・、そのうちまたもっと鬱陶しいちうべいサンが帰ってくると思いますよ。
その日まで、さようなら~(´∀`)ノシ
ありがとう、大好きだよ~♪

おわり

別に日記はこれまでどおり普通に続けますからね。
何だか変なシメ~。

あ、日曜朝から珍しくカラダの調子壊してて昨日まで低いところにあるもの取るだけで頭がガンガン言ってたそうだよw

壁|Д・´)ホントはもう一つオフ会の記事あっぷ・・・