全国オフ'07 3

今夜の夕食、何にしようか真剣に悩んでます。
その程度の理由で電話して聞くとか異常でしょうか?
愛の柵、ちうべいです。

だって、決まらないんだもん・・・(´ーωー`)

それでは、色々と書いていきましょうか~。

開店直前、師匠から激励メール。泣ける・・・。
スミスさんの名前の由来はスミス夫人ではない。
クマしゃんのジョビロワイヤルデッキを見る。結構強そうだ・・・、とふがふが見てると「ちうべいさんに適当に組んだデッキだって言われたので組み直しましたw」と白い着物の女性が執念の一撃で包丁を刺すようにポツリと・・・。すみません・・・、今度アタシのジョビロワイヤル用デッキとやりましょう(´∀`)
じゃけん君が「クサいちうべい」を流布。ヤメロ!
Kさんは絵になる・・・。今度描こう・・・。
そーるーさんとあまり話せず(´・ω・`)シャローン
猫さんが・・・、猫さんが・・・、垢抜けてる!!!!!!何か・・・、何か・・・、「金儲けのうまい大学生」みたいだ!!!!!!
・・・。
猫兄さんらしいw
現物の猫さんは昨年11月に会った時と変わらず(´∀`)相変わらずしっかり者。てか、兄弟って普通逆なのにねぇw兄がしっかり者のマジメ人間で、弟が世渡り上手でwww
カツ代さん遂に表舞台に!!!!!挨拶に伺う。
握手を求めて右手を差し出すもシカトされるwてか、やっぱり普通の人wwwwwwww
でも、ボケをはさむのを忘れないw引いたばっかりのSR黄忠を筐体に挿して離席。誰も突っ込まないwwwwwwうぉおおぉおおをおwぉお~~いいwwwwこれぞボケの真髄wwww
でも、カツ代さん微妙に緊張してたと思う(´・ω・`)
の~かわさん、遂に現る!!!!
大戦.net稼動当初からずっとついてきてくれてたのこの人だけだよ!感涙・・・。
てか、あまりの爽やかさにビックリwwwww
の~かわさんとラーメン屋に。去年行ったあの大盛りの店だwww
道中色々話を聞く。何と・・・、彼はリアル格闘家!!!元高田道場練習生!!!!何と高田や桜庭と普通に練習してたというのだ・・・。すげぇ・・・。アタシみたいなパチもんとは違うぜ!!!
正直、これまではどんなオフ会でも「場が荒れても全員一人でヒネれるわ(´∀`)」と思ってたが不可能にwwwてか、の~かわさんが荒れるとも思えないがwww
EITAさん、中村獅道に似ててちょっと怖いとオモタ・・・。
しゃんしゃん、クマしゃん、スミスさんの腐女子トライアングルが自然と出来上がるw珍しく空気を読んで距離を取るちうべいサンw乙女の花園に土足で踏み込むまいwww
てか、スミスさんのかわいさはもう・・・。彼氏さんは幸せものだ。
腐女子」の発音について、クマしゃんから指導を受けるちうべいとひよさん。ち&ひ「腐女子↓」ク「腐女子↑」
ぐりさん遅れて登場。これまたあんまり絡めず・・・。残念!
元ランカーかんろーわんさんが来てくださる!ワチョーイ!
大サービスで「全国でならワンマッチに一回しか使わない」飛将の神弓を乱発wwww
バトルロイヤルは意外にスピーディーに進行。優勝はEITAさん!あの面子の中ですげえっす!
色々あって、宴会参加せず・・・。

さて、上記出来事の数々に、
・19歳に「俺一回り上やわ~」と告げると死ぬほどビックリされる
・ち「凄いでしょう!(´∀`)」釣「凄くないです(´⊇`)」
・「歳、一緒くらいと思った~。22~3?」と言われる
を適当にはさんでおいてください・・・。

こんな感じかな・・・。
じゃあ一応、次で最後~。