多少愚痴っぽくなる日記

サッカーの試合を生で観たことがありません。
チューブ入りわさびがわさびじゃないのなら何を食えばいいのでしょう?
愛のしおれる、ちうべいです。

昨日!

自主トレをふがふが。
色々と地味に傷めているのでふるわず。ヒ~!
ホンットストレスが溜まるよ。
大分良くなってきてるんだけどね。

クマしゃんとアラキ君からステキカードとストラップ届く。
これで持ってないカードはランペイジ、LE曹操、SR微夫人の三枚!うん、ムリポwwwww
ストラップは速攻装備!の~かわタンからもらったストラップのマスコット(分離させた)と併せてちうべいサンの携帯を彩っております。超絶感謝!ストラップは彼女と買いに行こうと思っていたのだが、いいきっかけなのでこちらにしておいた。

さて、その恋愛とか。
もうはっきり言ってしまうがめんどくさい!!!
どいつもこいつもお荷物だ!!!!!
頼むから自分の事は自分でやってくれ!!!!!
プライベートに干渉されたくないとかぬかすなら(ry
そんなわけでドップリと無常感に浸かっております。
何でみんなクチをそろえて「大きいおうちに住みたい」とかいけしゃあしゃあと・・・。
 自 分 で 建 て ろ
働く気もねぇくせに「アタシは子供産んでもすぐ働くよ、悪いけど」とか大嘘つくんじゃねぇ。
あ~、めんどくさい。
そりゃあさ、女の人生なんざ「いかに自分を高く売るか?」ってことなんだろうけど、だったらもう俺は風俗でいいよ。美人が金持ちの乗り物と知って16年。分かってるんだけどね。あ~、めんどくさい。

これはやっぱりアレか~、体調いまいちで練習できんからかな~。

あ~、めんどくさい!

追記16:28
i-pod miniのバッテリーが以前に比べたら随分弱くなってきてます。
それでも、通勤等には支障がないのですがそのうち買い換えないといけないのは事実。
春にはPCの買い替え、車の初車検、保険、医療保険と金が飛んでしょうがないですな~(´∀`)
てか、i-podは次どんなの買おうか?有酸素運動時に装備できるのが絶対的な基準なんだけど。
ヘイヘイで久しぶりにクリスタル・ケイを見た。いい女だにゃ~。どうにも情が深そうな印象を持つ。
デトロイトメタルシティの最新四巻をちょっと読んだ。一巻とか読んでないんだけどwそーるーさんが勧めるだけあって不思議な面白さがあったwちなみに、音楽漫画ならBECKは激烈オススメです!

ルミナリエが無くなるかも、って話がありますね。
・・・、何年も前から毎年言ってるような気がwww
どうせバカップルがわんさかやってきてちゅーしてセックスするだけですからね。どうでもいいんじゃないですか。
アタシもさすがに野郎の友達や家族と行く気はしませんから。
てか、神戸自体行かんのですよね・・・。関西の女の子はやたらと憧れるんで、連れてくと多少評判いいんですが。

の~かわタン鈴鹿進出にwktk!!!
おじさん有給使っちゃうよ?!!