週末の事とかもね~

怖がってるだけじゃ怖がってるだけだぜ。
ブラジルは女性の方が人口多いらしいし、ナンパにでもいきませんか?
激しい愛、ちうべいです。

さて、色々と。

金曜夜

道場で練習。久しぶりにスクワットをいっぱいやる。出来るのは出来る。こなせる。合計で200回くらいだろうしさ。なんてことないさ。でも・・・、久しくやってなかったもんだから・・・、未だに筋肉痛がヒドいwwwwwイスに座るのもキツいwwwwwん~、練習メニューを少しイジるか~w
そのままホームへ。
師匠とたもんプロの三人で内緒話。むぅ・・・、秘密は、歴史は、夜作られるんだぜ・・・。

ち「マサキングってニューフェイスが九州にいて、アタシが格闘技やってるってなったら飛び掛ってきそうな勢いなんすよ・・・(´∀`)」
た「あっ、それいいですねぇ。その前にちうべいさん、もう一回僕とやっときましょか」
ち「そ、それはもういいです(;´∀`)」
た「そのマサキングって人は背とかどんくらいなんですか?」
ち「たもんプロよりちょい小さいくらいっすね(´∀`)」
た「あぁ、いけますわ」
ち「・・・(;´∀`)」

深夜大戦へ。
たもんプロが「流星使ってちうべいさんのICまわしてみましょうか」と。代打ち本家キター-(゚∀゚)--!!!
って事でウヒャウヒャ言いながらICとデッキをわたす。
一戦目、何だかんだで勝ち。さすがだぜ。
二戦目、負け~w
三戦目も・・・・、負け~wwwww
ここでたもんプロ大慌てwwwwwwww
「ちょwwwもう一回、もう一回やらせてください!」と現メインの袁6にスイッチ。
そして・・・、徳を落としたらしいwwww
らしい・・・、ってのはアタシも途中で見ちゃおれんようになってサブをまわしはじめたからw
徳14に落ちてからは怒涛の六連勝で徳15に戻していただいたがwwww

土曜

洗濯とか色々ふがふがと。
夜からやっぱり大戦。

超危険な親父さんがふがふがプレイ。してらした。相変わらずすげーぜ!!!
てか、一番笑ったのが
危「R王異の計略と流星ならどっちが上ですか?」
ち「R王異の回復量の方が上っすよ(´∀`)」
釣「って事はいくら回復するの?(´⊇`)」
ち「流星の22.1より高い、としか・・・(´∀`)」
危「って事は槍の壁パンよりは回復するんですね・・・」
ち「ちなみにためカウントは7です(´∀`)」
そうすると・・・、何を思ったのか即興で組んだのが「金城解除全突」!!!!!

(;´∀`)・・・、(;´⊇`)・・・。

そして・・・、当たり前のように勝つ!!!www
一番笑ったのが大徳相手の時。半分以上削られたのに、金城2連発!さらに最後に全員で攻めてこられた時も端攻城で相手の城をバリバリ削りながら「張り付きため」wwwwwwwしかもそれで落城勝ちとかもうどんだけ~wwwww

・・・w

まさにファンタジスタ!!!!

その足でラウワン守口深夜大戦に。
サロンさんの調子が悪い。アタシがむっく大英雄に勝ったのを込みで徳を16に戻したのに飛天をイジってイジって15まで落ちてらっしゃった。どうも雲散の連計を絡めたいらしいのだが、うまく機能しないようだ。しかも、元のデッキに戻しても空まわりっぽい。
ふぬぅ・・・、関西大会大丈夫かにゃ~。

そんなこんなでちうべいサンはご機嫌で土曜日を終え・・・、日曜は死んでたそうですwww

さて、一週間が始まった!
みんなもふがっとしようぜ~!

あ、そうそうもうそろそろ表に出るけど・・・、ビッグプランが関西直撃だぜ!!!

壁|Д・´)軍師はシューユ一択!陸遜選ぶコいけないコ・・・!!!

追記12:08
そうそう、マサキンがしやわせモードに。良かったねぇ~(´∀`)
基本的に他人のしやわせも不幸も他人のまんまだけど、ちょっと胸がキュンとなったねぇ~。
こんなん初めてだよ。
アタシも死ぬまでに一回は人を好きになりたいよ。
気になるコがいても気になるどまりなのよね。
まぁ、どっちにしても「これから」だわな~。
ちょっと前まで女性用ファッション誌も「モテ××」ばっかりだったのがめっきり減ったよね。ハッキリと「モテるは卒業、愛されなくっちゃ!」ってコピーが踊った事もあったけど、「付き合うまで」より「付き合いだしてから」の方がはるかに大事だもんね。
よし、引き続きナマぬるく見守ろう。

追記13:02
通常戦器で持ってないのはSR司馬イだけになった~。あとはLEだけ~。だから・・・、こればっかり売りにくるwwwww