深夜大戦のススメ

小島よしおの声を聞いた事がありません。
幼少の折よりわさびを愛好していたのは変でしょうか?
わさびを愛す、ちうべいです。

喫煙ねぇ・・・。
医者に止められてるので吸いません。肺が弱いんですよ。
年に数本ふかしますが、肺には入れません。
喫煙と肺ガンは関係ないそうですが、受動喫煙にも関係ないんでしょうか?
末期の肺ガンで「もう死にたい」とまで言って苦しそうにする母を見て私はどうする事もできませんでした。彼女は喫煙者じゃなかったのにね。
家族で唯一煙草を吸う我が弟に毒の一つも吐きたかったはずなのにそれをしなかった母を尊敬します。
壁|Д・´)たばこ税をもっともっと上げたら溜飲も下がる・・・

さて、辛気臭い話はいい。
深夜大戦なのですよ。
すげぇぜ!
やべぇぜ!
気合の入ったヤツばっかりだぜwww
いつも釣の友の面子と行くんだけど、彼らは基本的に徳18以上でやってるんでマッチするのが有名人やランカーばっかりなのですね。
んでまぁ、おかげさまで最近は徳15以上で闘わせていただく事も多いちうべいサン。今までにも何回か紹介したようにランカー、有名人に狩られたりします。えぇ、もうキレイなくらいに狩られます(´∀`)
例えば、これだ~↓

イメージ 1


はい、むっくさん引いた~(´∀`)
アリエネェw
まぁ、大戦2では相当まったりしてるご様子、徳18でしたが、調子を落として15で悶々とするヘタレ名君流星君主にはキツすぎるわけでしてwwwしかも、槍弓手腕でしたね。地形は左右に悪地形。はい、最悪~wモッティ型名君流星使った事ある人は知ってるけど、この地形でこのデッキにはもう勝てないのよね。流星はまず落とせないし、何よりサックが仕事をしないwww乱戦しかしないサックってどんだけ~w
しかもしかも、この直前にうちのリーダー、ロディック先生に勝ったばかりwww
「チームメイトの仇をとってください(´σー`)」
ちょwwwww無理wwwwwww
しかし・・・、何故か勝ち~wwww

そう・・・、深夜大戦は同じ人を引く可能性が高いのですよ。営業してる店が少ないからしょうがないんだけどね。多分むっくさんも思ったんじゃないかなぁ。「うわっ、さっきのと同じチームのヤツじゃん」って。はい・・・、図らずも仇をとってしまいました。次やったら100%負けるけどね。自信ある!!!!

他にも、ロディック先生の袁6(今のメインデッキ)に激戦の末に負けた魏四の人が典イをわざわざ鬼関羽で速攻リベンジかけてきて、何故か俺を引いたり・・・wwwww
横で見てたリーダーも、
「うわっ、コイツわざわざ鬼関羽入れて連コしてきよった!うざー!でもこれ・・・、ちうべいさん詰んでません?(´σー`)」
関羽張遼、ウホ徳、カク
はい、詰んでますwww高武力でゴリゴリされるだけでムチャクチャにされますwww
しかも・・・、開幕で端攻城にきた張遼とサックが一騎打ち。これに・・・、引き分け!!!あまり柵も壊させなかったので、即流星!
すると・・・、通った!しかも相手は兵法空打ち。・・・。投了宣言?!師匠のススメで「名君だけ残して攻城に行ったって下さい(´⊇`)」との事で三体で張り付きに行くと・・・、落城。
こんな事もあるのね(;´∀`)

そんなこんなで久しぶりに徳16に帰ってきた!「調子いい時は連コしてください(´⊇`)/」との師の教えどおり、進軍。
徳16の○○、五連勝!その中には徳12の人とか居た。勝率70%近いんだけどね(;´∀`)
さすがに負けるわけにはいかんっしょ(´゚∀゚`)ってことで、最新勝率50%以上にめでたく復帰したところで、6連勝をかけて引いたのが、これだ~↓

イメージ 2


はい、箱さんキター(´∀`)b!!!

・・・。
無理よwwwww
徳11もはなれてるしwww
当然のように落城負けwwww
しかし・・・、開幕で全員が範囲に入ったところで質実使わせる前に名君決めた時は嬉しかった!負けたけどねwてか、その後は誤爆や判断ミスありまくりでしたとさwww

そんな訳で・・・、みんな~、深夜大戦するんじゃ~。徳が高くなくてもランカー有名人引くかもだぜ!
そして・・・、勝つ事もたまにあるかもだぜwwwww
自分よりグーンと徳の低い人に当たればそれもラッキーだしw

ちなみに、久しぶりにSR引いたけど、大徳でしたwダブリ二枚目~(´∀`)