今週最後を迎えたら~(´∀`)

ウォーターゲートに関する知識がありません。
風呂屋に行くとテンション上がりませんか?
愛は秘密、ちうべいです。

さて、色々と。

徳は壮絶なところてんの末に15に戻しました。
これだけでエラい難儀な気持ち。この先またもうちょい上の戦線に食い込めるのか不安w

弓多めの天啓とかに勝てたのはかなり嬉しかったり。あと、人馬とかね。そのわりに完全ミラーに負ける。最近そういうの多いな~。師匠曰く「ちうべいさんの好不調は一騎討ちにモロに出ますね(´⊇`)」とのことですが、ミラー対決に負けるうちはなるほど調子悪いのでしょう。てか、誤爆多すぎ・・・。致命的な誤爆しても勝つ自分を褒めてあげたいけどねw

壁|Д・´)今日は新デッキ試してくるよ・・・!!!

他の話も色々と。

仕事で大阪に来てた舞鶴の爆走君。
昨日で帰るって事で最後にメシ食いました。
ヨドバシのレストランフロアにある中華系。実際「呉」とかいうウェイトレス居た。ヒ~!
メシは実際ウマかったが、チャーハンとかごはんが団子状になってるのが少し見受けられたり、ゴマ団子の下の笹がクサかったりと減点もいくつか。・・・。あんまりこういう事書かん方がいいかな・・・。警戒されたらイヤだにゃ(´・ω・`)まぁ・・・、でも・・・、見てるところは見てるよね(´∀`)
そこで色々お話。
先日の夜中の本音トークで言った内容が爆走君のハートに突き刺さった模様。「(爆走君は)空気を読めるけど読まないからね(´∀`)」が特にそれ。彼もいい年の社会人だし、地に足をつけて生きていっていただきたい。
その中で、珍しくお褒めの言葉もいただく。彼から褒められるのって初めてでは?珍妙な空気になってちょっと面白かったwふぬ、嬉しい(´∀`)

電車のホームが分からんって事で見送り。が・・・、事故の影響かなんかでズタズタになっている。あらかじめ取っておいた切符を持って右往左往。しかもその間にちうべいサンは腹痛起こして便所に行ったり、切符を無くしたり、その間に爆走君は有料の特急乗って出発したりとてんやわんや。アレは一体なんだったんだ?w


別の話題。
ヨドバシでi-Podを見たいという爆走君を案内しようとふがふがしてたらTVのコーナーを横切る。やってるねぇ~、内藤vs亀田(大)。
それは10Rくらいだったと思う。大振りのパンチでガンガン詰める亀田見て「あれ?これ勝つんじゃね?(´゚Д゚`)」とか思ってたら弟のメールで結果を知ってビックリ。夜中のニゥスでさらにビックリ!
ちょっと感想書きます。
今回のハイライトは試合後の勝利者インタビューでしょう。
内藤のコメントは全てが素晴らしかった。通常はボクシングの試合後ってあそこまで明瞭な言葉で話せないはずなのに・・・。しかも消耗戦、バッティングもガンガンもらう展開で。
敗者の実力も称えつつ、世界レベルでないことを指摘、切腹発言への配慮、ファイトスタイル改善、極めつけは「いじめられっ子がいじめっ子に勝ちました」。もう完璧では?総合格闘技やプロレス観ててもここまでの発言にはなかなかお目にかかれません。
他の人がこういう発言をしてたら「おいおい、イヤらしい発言やのぅ~」とか思ってしまうちうべいサンですが、これには素直にうなずいてしまいます。
そう、最大のポイントは亀田劇場が内藤劇場に転化したことでしょう。
打撃系格闘技は往々にして「冷たい」人が多いのですよ。しかし、彼は大変に優しい印象を受けます。今後の大きな軸にさえなりうる素材ですよ、TBSさえその気になればwww
ファイトマネーは亀だの1/10、¥1,000万とか。実はそれでもボクサーとしては破格なんですけどね。日本の、というか世界のボクシング界の抱える闇は大変に深く、重いのです。
今後の内藤劇場と、亀田リベンジに大いに期待。ただ、これだけは真実として残ります。「マジメなものと面白いものなら、面白いものに金を出す」のがエンターテインメントの鉄則。さて、内藤を高く売る事ができる人は現れるのでしょうか?

追記16:29
と、思ったけど・・・。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html?1192174039
ダ~メだ、こりゃ。
ルールを守る気がないんならもうリングに上がるべきじゃない。


今週最後の記事になると思うのでもう少し。
ただいま「ヤクザ・リセッション」という本を読んでいます。ヤクザのリセッションな話ですね。
これを見てると色々と感じるところがあるわけです。
また読み終わってから感想書きますが、思ったよりもこの国の抱える病理、病魔は深刻です。問題は「自分は普通」と思ってる人達にそれを感じさせないように侵食している点。さて、自分がどのような立場におかれているのか国民が気づくのはいつでしょうか。

土曜日は世界一の全突使い、大阪が生んだ騎兵界のファンタジスタ「超危険な親父」さんがホームにやってきます!その魔法のような騎兵使いに舌を巻こうと思います(´∀`)/

追記11:42
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51019760.html
これも自演なのか?w
はい、俺ー!

http://www.heiwaboke.com/2007/10/post_1140.html
山口県光市母子殺害事件弁護団懲戒請求がかけられたのは記憶に新しいですが、今度は橋下弁護士のみならず、一人一人を訴える準備があるとかwww
スジ違いも甚だしいでしょう。正当な権利を行使されて逆ギレもいいところです。

あと、今週最後にこれだけは言わせてくれ。
冷やしらーめん缶はラーメンじゃない!!!!!!!