お気楽ご気楽な日々♪

夏至を過ぎたら後は緩やかな罰ゲームのような日々。
蓄電技術を工場させませんか?
愛の夏日、ちうべいです。
 
暑い、暑いっつーのよ!
 
 
さて、ふがふがと。
 
始めさせました。
嫁にw
しかし、あえなく嫁はリタイアし、やっぱりアタシがプレイすることにw
面白いですねw
ヤバいw
速攻で2も買いましたw
今プレイしてるところですが、こりゃたまらんw
ちうべいサンはどうも「簡略化」とかができないタチで、敵は全て倒し、橋とかは全て架けたりせねば気が済みませんw
なので15日以内のクリアとかが関の山ですw
てか、面白い時代ですね。
うまい人のプレイをニコ動とかで観ましたが、夫婦そろって口あんぐりですよw
結構前からそんな時代でしたか?w
 
2.ソーシャルゲー
やってましたw
ミクシィビックリマンとパズルアンドドラゴンズってやつですね。
同じくらいのタイミングで始めて、同じくらいのタイミングでやめましたw
だって・・・、合成ダルいじゃんw
そういう意味でいうと、どのゲームも変わらんのでしょうな。
もちろん課金はしてませんw
イメージ 1
うちの嫁にそっくりw
嫁曰く「他人とは思えない」だそうですw
 
3.腰痛
一ヶ月ほど前にやっちまいまして・・・。
練習行けませんでしたw
アレですね、腹筋に力が入らなくなったら腕立てはやめるべきですねw
 
4.お食事
イメージ 2
夫婦で鉄板鍋を食べに行きまして・・・。
目当てのコレも食ってましたw
イメージ 3
レバ刺し~www
夫婦で一皿ずつ食えたので、ラッキーの部類でしょう。
おいしいですね。
そして、食べだしてから気づいた。
夫婦ともども、そこまでレバ刺しを好きではなかったとw
 
5.PSO2
ついに正式サービススタートですね!
もちろん課金してますwww
いや~、しょっぱいわ、オレw
全然レベル上がってねぇwww
しかもフレンドゼロwww
ヤバいな、おいwww
こっちもネタは豊富なのでまた色々と書いていきますね~。
 
そんな感じです!
きなこを里子に出す話はまた明日以降にでも~。
では良い週末を!